無料ブログはココログ

買い物

2017年1月20日 (金)

新しいロングリード


Bcc295ff71984cbcb526684c24241347

先代から使い続けたロングリード。

ついに寿命がきたみたい。


D85d1136a3fd4d95badf994fa5ba299b

紐が擦り切れて今にも切れそうbearing


かれこれ10年くらい使っていたかも?

これでは元気いっぱいのなつが危険なので早速購入。


Ac421f9697ef4ec29e5f718c924598d7

8c8e05b4f9d345c38d19d105dc6c2e4d

うめちゃんママから貰ったお守り付けてwink


99e08fdf421a496cbfeefbdb25e1f323

これで安心。

元気にお散歩できるはずhappy01


C2d425e2f6754f9796fb0397a918ddf4

準備OKsign01 お散歩行くよーdash



なつが買ったのはコレ!




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

2015年12月22日 (火)

柚子よりも普通にオヤツが好き


柚子頂きましたーhappy01

C84fcf779124456b9bd0f7a554350da3

6175b1c3ce01435cbe78047620f292c4



冬至ということでお風呂にドッボーーン。

Dc1bd0c146e440d8ba32894341d69bc0
柚子の香りに包まれながらチョッピリ長湯confident



なつが気になるのは数日前に届いたこの夢の様な箱present

91e30e28e4f64c0eb0f21ccadc3b9887

4eb24b47212c4b27a0389a79b207c787

ドッグフード専門店POCHIで買った福箱sign03



オヤツに缶詰にお試しフードがタップリ。これで一番安い梅コース。



お買い得よーーーup




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



2015年2月 2日 (月)

買い替え時

7カ月になり16キロになったなつ。



うちに来てから使っていた小型犬用のハーネスがパンパンにwobbly


バセ友のわかめままに教えてもらったネットショップで
マーチンゲールカラー買っちゃいましたscissors

E826f3dd85514902a99cadbfd994c7a5

早速、お散歩へsign04

D469cf7140ed4669afef22ac2f9e7eb6


まだ体が小さいから大きいカラーが目立ってます。


首が締められるのが慣れてなくて歩き始めなかったけど

何度かブルブルを繰り返して何もなかったように

いつもの調子に戻りました。


264f294430434516b17e05c4a8f58bcc


まあまあ似合ってるでしょhappy01


2015年1月12日 (月)

バセット?

雑貨屋さんでみつけたけど
0352f4bd435446e282048bfac55bfdc0
バセットかな?

2014年10月11日 (土)

大袋!

グングンと体重が増えてるなつ。

今までにフードの量ではあっという間に終わってしまうので

大袋を買いになつも一緒におでかけcarsign04


その前に天気がいいので公園へ。

Img_0059_r


Img_0069_r


ヨチヨチの~~~~~んびりお散歩。



Img_0071_r

カルガモさんと初対面!!



Img_0076_r


Img_0079_r


Img_0081_r

オフ会の時は、みんながいたせいか、グングン歩いていたのに

公園ではのんびりペース。

少し歩くと座っちゃって「なつ行くよー」と声をかけながらのお散歩でした。


Img_0082_r


公園を一回りしてテラスのあるお店があったのでソフトクリームで休憩。

テラスでいい子にできましたgood


Img_0084_r


自転車のおばさんに可愛い可愛いと言われ、おあいそたっぷり振りまいてました。

調子がいい子になりそうcoldsweats01



公園の後はお買い物。

今回なつのフードは

Img_0086_r


5.4キロの袋から9.6キロの大袋へ

1ヶ月(賞味期限)で食べきる計算で9.8キロへ変更です。


Img_0087_r

このサイズお店には置いてなくて、数日前にお取りよせしておいて貰いました。

先代バセ、ランちの時からのお付き合いなので、わがまま聞いてもらってます~


いーっぱい食べて元気で立派なバセットになりますようにnote



お買い物:M.Y forest




2014年8月18日 (月)

お盆供養

虹の橋を渡ったうちの子たち。

14日に合同のお盆供養に参加してきました。


ランちは新盆だったので、卒塔婆を買ってメッセージを書いて合同のお墓において来ました。

まだ、お墓にいれずお骨はうちだけど・・・・・sweat01


メッセージは新しい家族になるなつの事、いつまでも大好きって事など。

ランちがいたから、またバセットと生活したいと思えて、なつと巡り会って。

生まれた月は違うけど、ランちもなつも2日生まれ。

これってやっぱり運命感じる。


お空で見守っていてもらいながら、子育て頑張るぞ!!


最近、準備にそろえた物は

Img_0456_r

おしっこのしつけスプレーとイタズラ防止スプレーと消臭、除菌スプレー

しつけ用のスプレーがあるなんて初めて知りました。

Img_0462_r


Img_0461_r


あったら便利かもと思って買ったジョイントマット。トイザルスで半額でGETscissors


後、今年買い換えたソファーの汚れ防止のためソファーカバーとオシッコシートも購入。


だんだんと準備が揃ってきてますhappy01


部屋には組み立てまえのケージも出してあるけど

組み立てるにはまだ早いかcoldsweats01


お迎えまで、あと10日confident

2014年8月 1日 (金)

ポーーッンと開いて出来上がり

なつのお出迎え用品を色々と揃え始めているんだけど

車での移動やお泊りの時、ホテルに持ち込みやすい

ソフトケージっていうのを買ってみました。

Img_0445_r



折りたたんである状態から

Img_0447_r



上下についているマジックテープをはがすと

Img_0444_r


ポーーーッンと開いてケージの出来上がり!

Img_0450_r


サイズが何種類かあって、ほたるままに相談しながらネットで検索。

バーゲン品を見つけて、迷わず購入しちゃいましたgood

準備している間も楽しいup

2014年4月 3日 (木)

カワイイのみ~っけ♪

ジャ~~~~~~ンsign03

Img_0053_r

スマホケースです~~~

ケースに合わせてスマホ買い換えちゃいましたbleah

バセ好きはやめられない~~~~~heart04

2013年8月 6日 (火)

お気に入りいっぱい

先日、行った旅行でEASYでのお買い物品。

バセットグッズ色々happy01


Cimg2240
ドアマット

Cimg2241
楊枝入れとお尻シール

Cimg2244


Cimg2243


Cimg2245
まな板?
パンとかチーズを切ってこのままテーブルへ。


Cimg2247
おまけで貰ったボールペン



ドアマットは玄関へ。今まで使っていたマットは10年近くたっていたけど
なかなか捨てられなくて、やっと交換できました。
Cimg2253
こんな状態でも捨てられず・・・・


Cimg2254
やっと交換。

でも、この後、下に置くのは気が引けて(土足で踏めないsweat01
上のグレーのマットの場所に置いて下には今までのマットをまだ使うことにcoldsweats01
ランちが降りるとき足への負担を考えると、やっぱり下にも必要なんだよね~

お尻シールはマイチャリにペタンコ
Cimg2255


Cimg2257


Cimg2256
サイズが合わなかったので余分な部分をハサミで切って調節good


いい買い物ができて満足、満足happy01








2013年3月12日 (火)

臨時収入!

普段何気なく使っている小物入れがあるんだけど、
そこには、何年も前から入れっぱなしの使えるか使えないのかわからない
ボールペンや古い携帯ストラップなどなどがゴチャゴチャ(^_^;)


思い切って断捨離up


使う物、使わない物を分けていると、な~~~~んと、お宝発見eyeshine


そこには何年も前に持っていた記憶がかすかにある指輪!


タァはその指輪を持ち出かけて行き、帰ってきた時には
贅沢しなければ二人で1泊できるくらいの現金に変わってましたbleah

無かったものと思って貯金できるほど利口でない私。
今度は私がそのお金を持って買い物にdash

ランちとのおでかけにって思いスニーカーGETsign03
Cimg1558

ランちにはオヤツをネットで注文!


タァには・・・まぁそのうちね(^_^;)


より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30