引っ越し前のブログ

無料ブログはココログ

お散歩

2017年1月14日 (土)

強烈な寒さ(@_@)


とんでもない寒さになってるよーbearing

うちの方は、雪は降ってないけど外に出ると動いてないと凍りそうwobbly


そんな中でも、なつは元気にお散歩。

E09d1526bc9543a4bd9e5a519f4824eb

9cbb47a63ba1443ab9adee312311af30


家の中だとストーブの前かコタツにもぐってるのに

散歩の時は犬らしさ発揮up


245a07f3be5b49388bfd86e543c2b3ab

59fab323f7c7478bbcf9724afc9f4519


なつーー寒いから、そろそろ帰ろーーhappy02


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

2016年12月18日 (日)

下見しちゃダメかも


ポカポカ陽気の日曜日sun

お出かしたい気持ちを抑えて12月なのでお掃除!


でも、いい天気過ぎるので、掃除もそこそこに遠くの公園までお散歩へcoldsweats01

F816d9c49a29463bbea9644f2d1c592e

この公園、夜になるとキラキラshineとイルミネーションになってます。

今年はどんなのかな〜と公園をフラフラ。


1b38e63b12184e62b969c96d70795cf6

もうクリスマスだね〜


B40376ec29304e5182a4de12cfd87949

雪だるまに


9bc30cd4dd464e319a6eadf139c439de

ウリ坊の親子


07cb7cfbba604293855ee6f054c9fca2

アヒルの群れ


23908c3b48fd461c84ff814dca7823e5

あっ 鹿もいた


F7a4a6fe2d114765a676462a0d228d61

こっちにはフラミンゴ。



一通り見て回っちゃったけど、コレってもしかして失敗したかなsweat02

手品見る前に種明かし教えてもらっちゃったみたいなcoldsweats01


それでも夜は絶対に綺麗shineだよね。

夜はいつ来ようかなhappy01 楽しみにしてよーっと。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


2016年11月25日 (金)

11月なのに雪!


昨日は天気予報通り雪snow


楽しそうなので雪の降る中、お散歩しちゃいました!

9a53c0b1f2254f8197ac3ac3b572f1b8

歩道は結構積もってます。

714d45fe9deb4832af536d20bed0d452

大通りからズレてみると

B6dd6dabf50047379b2543c9c84b870d

車もあまり通ってないので堂々と道の真ん中へ。


まさか11月に雪の中を散歩するなんて思いもしなかったwobbly


それと雪の日用に買っておいたブーツが、こんなに早く出番がくるとはhappy02

97c173bffc724f32bb7a1762ed1331b0

雪の中を歩いてきたのに、全く濡れてませんsign03

それに、すっごく温かいheart01


この冬、大活躍する事間違いなし。


で、そこそこ積もった雪はもうすっかりなくなり、

いつもの11月に戻っています。


一足お先に雪遊びできちゃいましたhappy01scissorssign03


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

2016年9月22日 (木)

すっかり秋に。


台風が去ったのにお天気良くならないdown

なんとか曇りのうちに公園へ。

E53ab21e32b7474ebaca0bd0abc7e943

公園には、もうススキが。


暑い暑いと思っていたのに秋はすぐそこまで来てるのね。


Be7a772d94514be49a6669546b138038

D3d6289af2964cfc9f62784b6a799995

4afc1cdd9ec6461f93d69de51114f070

芝生の広場を全力で駆け抜けてストレス発散sign03

781b5083feae4155b8e267aa58369919_2

Be0494d24f964ed296b9310cd406c60e

怪しいお天気だったけど、お散歩中は降られずに公園回れました。


早くお天気良くならないかな〜 何処かでかけたーーいbearing

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

2016年8月20日 (土)

夕方の散歩


最近のお散歩事情、夕方、日が落ちてから公園へ。

夕方になると、暑さも落ち着きお散歩しやすくなってきてます。

3994303fa0664030b80247ba9930b7e2

18a6107f1d2f4bc8a286eb43ca00fc35

途中で水分補給しながら公園1周。

9e24d79da53b49c3bfa555c42969f4cb

023b9d14fcc0415c8a88fe4b08427965

風が吹いていたけど、やっぱり暑いねsweat01

頑張ってお家にかえろー。



3d672613025b467c895079ff6f3c5e8f

エアコンの効いた部屋に戻ったとたん、バタン!と倒れるhappy02


それでも次の日になれば、またお散歩行きたいんだよね〜。

暑い夏ももう少し、頑張って乗り切ろうsign03


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ


2016年7月28日 (木)

危ない! 毒キノコ⁉︎


関東地方もやっと梅雨明けup

お散歩は、いつもの赤城山へGOdash


最初は中腹部にある、ふれあいの森へ。

8e584564023c4f5db7256c955cff39ea


この森で良く目についたのがコレ

4dc2b0a4bd0b41d6ac397304d964c25e

キノコ。

C383c1eb8cbc48d989bdeaf42e4b0e15

キノコ。

39027c4a2d3f47c18e81573ea75561aa

48aa7c92c44a4986a505932bab3ee5d4

またキノコ。



で、昨日の近所の公園でのお散歩でも・・・

8f2c873ea94c45cc8fc7116ce46eece7

キノコ。


なつ、興味津々だったけど毒キノコにしか見えないhappy02

この見た目、危ないのにしか見えないでしょ。


気にしちゃってキノコばかり探すお散歩になってましたsweat01



ふれあいの森から移動して、小沼へ。

56664380d4c74db1bcd569fc5543ed92

標高1400m 気温20℃
爽やかに小沼を1周。

71e6ee48ec22472bb386f56b787a9943

42ed4df266054cf8863491b97ca97b3c

この頃にはキノコのこともすっかり忘れて山散歩楽しめましたhappy01

今年も暑い夏がやってくるんだなーー。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ


2016年7月23日 (土)

山散歩の始まりかな


暑い日は涼しい山へ避難sign03


20日(水)sun
なつの庭的な赤城山でのお散歩始まりましたー。

1ca1a36b4a534ce48f1908759c558517

大沼にある赤城神社を通り、大沼1周コース出発up

E2c1fc6346b94d7e9e6237f510e7966d


家では30℃超えていたのにここでは20℃。

快適だよーーdelicious


7d1724e5655e41fdbd3b1dd0a33a1534

71dc6a2d87004504b61066242831f08f

2bf95ed7d43243439ae23e71eaa59a68

1時間はかかる大沼をパパッと1周して、もう一ヶ所。



3714671e508344afb816cd6074d73a92

神秘的な場所、覚満淵。

584dd11e90e64fca9cc2b6522d2c21f4

覚満淵は雲の中。

5d7306013dc84d829186fbca4f979dce

雲が流れると晴れ間が出てきましたsun

10800c74c92e4cec9b8e809fe0f39990

1965a84d2a9a48bb9ca518ef1b526139

気持ちいい山散歩、今年も始まり始まりーーnote


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ



2016年5月 7日 (土)

GWは家にいます


GW終わるねー。

毎年、混雑&渋滞が怖いのでいつもと変わらない日々を送る我が家です。

41a405b03ffc4dd2bf4b5f397f82df92

お散歩コースの公園の木は新緑がどんどん増えて気持ち良くなってます。


A30bc120e7b74ce88d5689a70eacbfd6

夏日が続いていて、お散歩の時間もだんだん夕方に。


E3deee9d3ab6473dbd65d0bc0ccfbea6

Fba106fa37694d47aae29645c0d28555

6d26c95d1b1b49d99dcde9011a264533


変な所を歩きたがるなつ。
最初、この高さに自分からジャンプして上れなくて体当たりしてましたsweat01



5089c86c33e74e4db8c686a28d4a1fff

これで満足なのかsign02


GWはテクテクお散歩三昧。

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



2016年4月 5日 (火)

毎日パシャッ!パシャッ!


桜が満開になり、どのお散歩コースに行ってもウキウキup

3de7e382d8db43db995b1276c917531d

Cd2048c0ec45476aadebd8c70c038fbf

579c2450166b4ee99047f9610bc1e5b8_2

スマホを取り出しパシャパシャと何枚も写真撮っちゃってますcoldsweats01

最近はお散歩行って写真撮って・・の繰り返し。

61f0f5657afc4e79a6fd0ff2d5968de7

2492401366e0409085f11f62c8dab33e

Eba624483557445eacae090a6ef23e5d

花より団子で露店に走ることもsmile


花まつりをやっている大きな公園では露店がアチコチに出て、
時々、焼きそばやお好み焼きを買うのも、この時期の楽しみgood


087b4ff63aaa4b4b853b68966b29fddc

876e8e181bde4710811b663e712cadfc

今日のお散歩コースの公園の桜は散り始めて花びらの絨毯のできかけみたい。


Fdcc18a97a754880ae3cac6ac4e9e226

お散歩から帰ってきたなつは膝の上で眠そうな顔smile


甘えたままお昼寝タイムへ突入。
おやすみ〜sleepy


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


2016年3月19日 (土)

そろそろかな⁈!


お散歩コースの公園の桜、つぼみの先がピンク色に!


Ea814335c81447f9801320f947c98f87

今にも開きそうになってるcherryblossom


13fee9754aa44f919e0aeaf0bf71d248


もうすぐ桜の下でお散歩できそうだね。
楽しみだな〜happy01


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30