無料ブログはココログ

« 雨ばっかり | トップページ | 新潟・柏崎〜長野・小布施 秋のお泊まり会 2日目 »

2017年11月16日 (木)

新潟・柏崎〜長野・小布施 秋のお泊まり会 1日目


恒例のお泊まり会、この秋は新潟へhappy01

ギフトちゃんち、じゅんちゃんち、おまめ・あかりちゃんち

そしてうちのなつの4家族。


11月10日(金)sun

Cd06ecd3b70d4f71be7f609d0397807c_2

5c9aaf30c5f345ebb40a93fd1ef42268_2

柏崎市にある「みなとまち海浜公園」1番に到着smile


4635a1becc9748bb9becd061d1165c21_2

9aa247a32e5e4339829fa30e2aca7a55_2

間も無くして、みんな到着。


追いかけっこして遊んで、公園の向かいにあるペットカフェスカイでランチrestaurant

画像が無いsweat01


食後は上越市にある「大潟水と森公園」へ。


748313344c5347c18c4ca711c2906fe0_2

あっちかな?こっちかな?と案内図、片手に散策開始dash


春の安比に行った時から、なつに隊長ができましたsmile

じゅんちゃんちのおチビくんの後をピタッと付いて歩くなつ。

先には行かずお供スタイルdog


B51c5f6e7b434a77bca34b09628ffef9_2

リードを外してみてもピタッと。


33e3f874936949c0a11717ffdf14521c_2

336dac911a9b474498bc4c75e89126b4_2

古墳の上でひと休みする隊長とお供。


91596d7502c54e53a989bdd79acb59c4

おまめちゃん、あかりちゃんが近くにいるのに遊びもせず


Aff702d675334b9f90f8f7460677919f

隊長のお供lovelyとっても仲良しになってました笑


広い公園を1時間くらい歩いて道の駅に寄り道してから

今日のお宿へチェックイン。


9b2862f9134e4066a6da893b16b79d7a

わん宿鵜の浜館


やや古めな旅館でツッコミ所は多々あったけどcoldsweats01温泉なのが嬉しいspahappy01


4b150a2115b94c249341f79418f4c4bb

お部屋は和室。


40bb8b30a1e7442e949a7c190469945d


海がすぐ近くで、お散歩に出ていたじゅんちゃんちから、

夕日がキレイだよと連絡もらって、行ってみたけど少し遅かったsad



でも夕焼けsunもなかなかとキレイでしょwink



601e7d049a33472d8da63ba54df3232a

じゅんママが送ってくれた夕日の画像。


海に沈む夕日なんて普段見ないからウットリconfident


この後はお待ちかねの夕食。


Img_2616

夕食は、なんと宴会スタイル。


10年以上みんなと旅行しているけどこれは初めてsign03 いつもテーブルだからねwink


7d1f031e950948dda2441a5ec6feb53b

料理はカニを始め、初めて聞く魚料理が次々と。

この他にも天ぷらに茶碗蒸しにデザート。


Img_2617

食事中、なつは隊長直々のマッサージでお供の疲れをとってましたhappy02


翌日の天気予報は雨rain

天気を心配しながら翌日へ。


続く。









« 雨ばっかり | トップページ | 新潟・柏崎〜長野・小布施 秋のお泊まり会 2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

秋のお泊り会は新潟だったんだね!

海で遊べて、温泉だし、お魚おいしい、夕陽綺麗・・・
良いとこ見つけたね!

隊長となっちゃん♡かわいい!!絵になるね。


2日目の小布施もあたり~ね

小布施も柏崎も入院前に行ったの思い出した!
遠い昔みたい気がします。

・ばすままさま
みんなでの新潟、良かったですよーhappy01
2日目は大雨でどうなるかと思ったけど小布施まで移動した甲斐あって楽しめました!
初めてだらけの秋のお泊まり会はなんだか新鮮でしたlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/72230186

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟・柏崎〜長野・小布施 秋のお泊まり会 1日目:

« 雨ばっかり | トップページ | 新潟・柏崎〜長野・小布施 秋のお泊まり会 2日目 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31