無料ブログはココログ

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月

2017年11月30日 (木)

50メートル走チャンピオン大会!!


26日の日曜日によく行ってるドッグランのある施設での大イベントに参加ですsign03



月一で行われていたワンワン50メートル走。

11月に出場した結果、見事なつ2位にbleah

チャンピオン大会、中型・大型犬の部にご招待されちゃいましたupup


92a6b7e7fe484412973e5fd963e10095

いつもと違う雰囲気に緊張気味sign02


07e253d377b044cd92b700006fe3b4ad

出番までの間、ドッグランで遊んだり、


Image1

仲良しうめちゃんと戯れてリラックスheart01


うめちゃんも見事出場note


さてさて、どうなることやらbearing




結果は出場ワンコ22頭中20位。

それなりの結果coldsweats01



それでもバーニーズや芝犬など早い子いっぱいの中

ペケじゃないだけOKだねwink


一緒に参加した、うめちゃんは17位と頑張りました。


なつ、動けるバセットへと成長ですhappy02good




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

2017年11月22日 (水)

新潟・柏崎〜長野・小布施 秋のお泊まり会 2日目


秋のお泊まり会、やっと2日目の紹介ですcoldsweats01


11月11日(土)rainsun

予報通りの土砂降りrainの2日目の朝bearing


5bf6dbac61004694bbcbdb69ff7e901f

朝食の時、どうしようかと相談して新潟脱出に決定sign03


90c82d9b0ccc4cc18415cd994c7b0312

移動した先は長野県小布施町。


小布施に来たら見事いい天気sun


ギフトちゃんちとは朝バイバイ。

じゅんちゃちは他の行きたい場所に寄ってから合流予定。

おまめ・あかりちゃんとうちで散策へ。
前に来たことのある、まめあかちゃんちの案内で出発happy01


53ffcdfc570d4f14af41422ee1935083

01b9ce4a37c1417c846da89b94e2e44d

898ae93938864c57adac7cffec1a8bc2

A8ba9800e521411abdcf22cab36753cb

街並み散策にウィンドウショッピングそして素敵な小径。


E92cecbabe9e4d9bb1717e388268ea46

合流した、じゅんちゃんちも一緒にランチ。


B6e9202ffb664be1abcafbdfd3e17777

大きなかき揚げとレモンの入ったちょっと珍しいお蕎麦。


さっぱりと美味しく頂きましたdelicious


8453d4be43954022a4c78e0699cab28c

食後はみんなで街並み散策。


565be58941234fb184c6ec8b349f5977

5c1bb066c14546669daec403cd195f3e

ステキなお庭を見学したり


77f8943d35a34c20b213a686542d5fee

ココはお花屋さんの中。小径として通れます。


44c5e52cd10c4ca5b5f0f175ef992836

C0bacf8de76c42449b9fb139d8181019

ステキな小径をあちこち歩いて小布施を楽しみましたhappy01


今回のお泊まり会では初めての新潟。初めての小布施と初めてずくし。

楽しい新鮮なお泊まり会となりましたwink




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



2017年11月16日 (木)

新潟・柏崎〜長野・小布施 秋のお泊まり会 1日目


恒例のお泊まり会、この秋は新潟へhappy01

ギフトちゃんち、じゅんちゃんち、おまめ・あかりちゃんち

そしてうちのなつの4家族。


11月10日(金)sun

Cd06ecd3b70d4f71be7f609d0397807c_2

5c9aaf30c5f345ebb40a93fd1ef42268_2

柏崎市にある「みなとまち海浜公園」1番に到着smile


4635a1becc9748bb9becd061d1165c21_2

9aa247a32e5e4339829fa30e2aca7a55_2

間も無くして、みんな到着。


追いかけっこして遊んで、公園の向かいにあるペットカフェスカイでランチrestaurant

画像が無いsweat01


食後は上越市にある「大潟水と森公園」へ。


748313344c5347c18c4ca711c2906fe0_2

あっちかな?こっちかな?と案内図、片手に散策開始dash


春の安比に行った時から、なつに隊長ができましたsmile

じゅんちゃんちのおチビくんの後をピタッと付いて歩くなつ。

先には行かずお供スタイルdog


B51c5f6e7b434a77bca34b09628ffef9_2

リードを外してみてもピタッと。


33e3f874936949c0a11717ffdf14521c_2

336dac911a9b474498bc4c75e89126b4_2

古墳の上でひと休みする隊長とお供。


91596d7502c54e53a989bdd79acb59c4

おまめちゃん、あかりちゃんが近くにいるのに遊びもせず


Aff702d675334b9f90f8f7460677919f

隊長のお供lovelyとっても仲良しになってました笑


広い公園を1時間くらい歩いて道の駅に寄り道してから

今日のお宿へチェックイン。


9b2862f9134e4066a6da893b16b79d7a

わん宿鵜の浜館


やや古めな旅館でツッコミ所は多々あったけどcoldsweats01温泉なのが嬉しいspahappy01


4b150a2115b94c249341f79418f4c4bb

お部屋は和室。


40bb8b30a1e7442e949a7c190469945d


海がすぐ近くで、お散歩に出ていたじゅんちゃんちから、

夕日がキレイだよと連絡もらって、行ってみたけど少し遅かったsad



でも夕焼けsunもなかなかとキレイでしょwink



601e7d049a33472d8da63ba54df3232a

じゅんママが送ってくれた夕日の画像。


海に沈む夕日なんて普段見ないからウットリconfident


この後はお待ちかねの夕食。


Img_2616

夕食は、なんと宴会スタイル。


10年以上みんなと旅行しているけどこれは初めてsign03 いつもテーブルだからねwink


7d1f031e950948dda2441a5ec6feb53b

料理はカニを始め、初めて聞く魚料理が次々と。

この他にも天ぷらに茶碗蒸しにデザート。


Img_2617

食事中、なつは隊長直々のマッサージでお供の疲れをとってましたhappy02


翌日の天気予報は雨rain

天気を心配しながら翌日へ。


続く。









« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31