無料ブログはココログ

« 猛暑日は奥日光 | トップページ | 長野 白馬村 1泊2日旅行 1日目 »

2017年7月26日 (水)

いっぱい遊んだ週末 浅間牧場・たんばらラベンダーパーク


22日(土) 北軽井沢へ。


1a25d6cb91e641e88af102f8c44e1b94

おまめ・あかりちゃんちと待ち合わせして浅間牧場へ。


Bb9e5827679242e584f72d02151ba1fb

天丸山までハイキング。


Bcc5128004814f81a3f10db3f8fbe3d0

おまめちゃんと姉妹みたいheart01なつベロ長すぎじゃない?wobbly


駐車場から30分くらいだったかな?

あっという間に山頂到着good

後ろには大きく見える浅間山。

雲がかかってたのがちょっと残念bearing


2fe54d92fd054189a77db1a95d28e791

6788b00deaa148abb1c535bd49f92f54

まだまだ元気な、あかりちゃんとなつsmile


7b6c93c3432a4886b4b30d041228231b

09a7f072a10f4a76aeed1d5578d1125d
「丘を越えて」の歌の由来になった丘を越えてハイキング終了wink


252e66deabe744fc89d357ce31f50c17

ハイキングの後はまめあかちゃんちの別荘へ。


F369c96bb2b442849e948816439993cf

ワン達は思い思いに遊んでいる間私たちは


A1a60ec3d2c7433e9f85b6dfe4e2cab6

恒例のバーベキューsmile


59f5845c9a8b4e5f945667bb7b065e1a

午後は近所のハスキーちゃん達とお散歩。


ワカコツハウスでいっぱい食べて、いっぱい笑って土曜日終了happy01



そして23日(日)は沼田市へ。


A9d42a62c8c148e390f3bec32b8a5c46

フレブルのうめちゃんちと、たんばらラベンダーパークへ。


C1747fdecadb47d2973f3c87f9b0acb2

Bab9cf0727d946749b1aaaaf117a9855

小川でクールダウンしながらゲレンデを上ってラベンダー畑へ。


14f8424983ee425a8e1d6ef6b13c03fb

B5bbf1f6f9e046358cd00f16139315f9

C59f540ebc9d44a99186ff742a599a3c

イチャイチャしながら2人は楽しそうnote


02d72bc77f4f4514aa155c6ad1ee1012


実はこの日うめちゃん3歳のお誕生日heart01

なつの方が20日だけお姉さん。

年が近いからか初めてドッグランで会った時から大の仲良しheart04

これからずっとお互い元気に仲良くしていけたらいいなwink


851cd80d21ca41408b2fbe96020ffca2

うめちゃん好きlovely


D8194b7fbf5448ec9418703d46a93c1a

いっぱい遊んだ週末でしたsign03




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

« 猛暑日は奥日光 | トップページ | 長野 白馬村 1泊2日旅行 1日目 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なっちゃんたち、ほんとにいっぱい遊んだね=

私は目が全快したので、来週は桧枝岐、尾瀬、方面に行く予定です。
なっちゃんたちみたいに元気には歩けなさそうだから、温泉でまったりかな?

・ばすままさま
旅行の時だと2日続けて遊ぶのは当たり前だけど
日帰りで今日はこっち明日はあっちと詰め込んじゃいましたbleah
ばすままさんも楽しんできてくださいね。
温泉でのんびりもいいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/71246122

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい遊んだ週末 浅間牧場・たんばらラベンダーパーク:

« 猛暑日は奥日光 | トップページ | 長野 白馬村 1泊2日旅行 1日目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30