無料ブログはココログ

« もう真夏日 | トップページ | 東北・遠野から安比 奥入瀬 松島・3泊4日の旅 1日目 »

2017年6月 7日 (水)

気になる公園へ


関東地方、梅雨入りのようですrain

大好きなお散歩もしずらい時期になるなーbearing


梅雨入り前の昨日、いつもと違う公園へ行ってみました。

6b38f520008d46c49379fcd155b06b0d

8e97867b520640828ecc7ffebe1cdd22

埼玉県本庄市にある本庄総合公園。


ウォーキングコース、無料ドッグランありの楽しめそうな公園happy01

1番距離の長い満喫コースをスタートsign03


8837acf35e1f4efa93b867930028861c

B134f1c5140a4a5c9ed2a202a186e1c5

少し歩くと番号で案内が出ているので初めてでも迷うことなく歩けました。


73c1942d3f7e45749d94dc3f71ed9669

芝生の広場を駆け抜けて


7d44a2782d3d4dcdb6151d0b3f3d23fc

コースの途中にあったドッグランへ。


D0ec2fa810204e9aab100d612fef586d

78b785c47f0c4418a46d869812ecfc44

誰もいないとウロウロ、クンクンするだけなので、すぐにまたコースへ。


571c957c83a74b009317b444e4bc77b2

風が吹くと涼しいけど、ずっと日向はキツイので日陰でひと休みxmas


Ae71c367e604466a8d836a7d46523e52

7cb8b16f1edc4e789e01c1a1881abd38

蓮の池を通ったり


C7bae04cb7d946e38586c538a907b9ac

桜並木もあったよ。


Cf716ad4dd2e4e4da82fbc4a794348e4

このトンネルを抜けると、もう駐車場。


7387e9b16b03441a87b6495f1d717898

Cdf35d6fabbb46b5a19faab21a072ca3


あっという間の公園1周。だいたい1時間かな。


楽しいお散歩も終了ーーwink


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

« もう真夏日 | トップページ | 東北・遠野から安比 奥入瀬 松島・3泊4日の旅 1日目 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

先日は大変お世話になりました。とーっても楽しかったです。
なっちゃんの若さに、若かりし頃のジャックを思い出してました。

みんなで歩くと楽しさ10倍、歩くの苦手なことも忘れていました。
インスタ、息子に入れてもらっても使い方が今一わからず、
なんのこっちゃ状態です。

みなさんすごいですね。ちゃっかり家族旅行に便乗してしまい、
ちょっぴり申し訳なく思っています。

みなさんの元気を分けていただき、また頑張ろうと思いました。
次回もよろしくお願いしますね。

・ジャックママさま
こちらこそお世話様でしたhappy01
ブナ林、あのコースちょっと長いかな?って思ったけどあっという間でしたね。
ジャックくん元気に歩いていて良かったですsign03
便乗して申し訳ないなんて気にしないでください。
みんな来てーーって思って安比に決めたのですsmile
また次回も宜しくお願いします。
インスタ頑張ってください。のーーんびり待ってますbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/70791242

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる公園へ:

« もう真夏日 | トップページ | 東北・遠野から安比 奥入瀬 松島・3泊4日の旅 1日目 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30