無料ブログはココログ

« 静岡 三保松原〜バセキャン 旅行1日目 | トップページ | GW後半もBBQ »

2017年5月12日 (金)

静岡 三保松原〜バセキャン 旅行2日目


ゴールデンウィークのお出かけ2日目です。


5月3日(水)sun

2日目の朝、サービスのコーヒーとパンで軽く朝食をすませて

みんなが待つ浜松市にある、はるの川音の郷キャンプ場へ出発sign03


062a3d855f2d410c9e91c86b329d20f6

前のりしていたお陰で順調にキャンプ場へ到着。

先に来ていた、ナットちゃんたちが記念撮影してる後ろからゆっくり忍び寄って…


Cc94fee7977c4f3e9abd4b1f0ee78ca3

ご挨拶happy01


11時に到着して、この時点で遅れますの連絡が来ているご家族数組。

渋滞にはまっているようですbearing


58efadeea8d446f0987c1b2647d58cf8

アミーラちゃんにもご挨拶。

なつそっくりなんだけど顔が写せなかったweep


5b2e406d56ee4a4b9d1abb09e7bf7049


サイトに移動して、それぞれ準備。

この為に買ったテーブルとチェアーをセット。


05f393d65c2b4f73a68d53ff7b27ff24

今回のキャンプ、泊まり組と日帰り組に分かれていて

うちは日帰り組。


とにかくダラダラと遊んで食べてを繰り返す至福の時間lovely


F926355d846e4b6387d291cb8e483823

さてさて、前回まったく他の子と絡めなかったなつsweat02

今回はどうなる事かと思ったけど


650550ecf3fe4c70aaf139c3aa4be312


たまに遊びに行って強い子達がウロウロし出すと戻ってくるの繰り返しで

前回、ガウガウされまくった事を学習したみたいsmile


B3911f82bb294efb9715bbfb9ef09081

8f371a590d0b44adb62f602c57e3e1bd

C898cf32d9224672ba96f7f2e97f62cf



この日、仲良くなったのが

日帰り組で参加の長くお付き合いしている、わかめママさんちのあかりちゃん。



また身近な子を選ぶね〜bleah


あかりちゃんとは良く会うほうだから、

仲良くしてくれるのは嬉しいけどねhappy01




この日の参加、日帰り組も含めて12組?ワンコとにかくいっぱいcoldsweats01

なつのブリーダー貴子さんちだけで30頭sign01

他、多頭飼いのご家族が多くワンコ60頭くらいいたかもsign03


バセットうじゃうじゃ楽しい1日となりましたwinkgood




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


« 静岡 三保松原〜バセキャン 旅行1日目 | トップページ | GW後半もBBQ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/70536347

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡 三保松原〜バセキャン 旅行2日目:

« 静岡 三保松原〜バセキャン 旅行1日目 | トップページ | GW後半もBBQ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30