引っ越し前のブログ

無料ブログはココログ

« 浮かれ気分 | トップページ | 岐阜 飛騨高山・白川郷 旅行1日目 »

2017年4月17日 (月)

なつの足のこと


E894d7b252f04f9fb6a2c6bec53d82e3

桜も終わり少し淋しくなった公園をいつものようにお散歩。

4a1ce79549e54708b288ea5817dccd99


土曜日、しっかりと先生の話を聞いてきました。


勘違いしていたことがsweat01


部分断裂している靱帯は元に戻らないってこと。

てっきり切れた靱帯がが治ると思っていたのが、手術で入れた薬は

繋がっている靱帯を強くして歩きやすくすること。でしたcoldsweats01


効果が出るまでには3ヶ月くらいかかるみたいで、ただ待つのみ。


58ad39064be74d64b27de6d939048577


それと部分断裂のせいで膝の関節が炎症をおこしてるので

レーザー治療っていうのを受けてみた。


初回無料のお試しでsmile


それが、なかなかと良くて病院から帰ってきてからのお散歩では

ピョンピョンとここ最近には無い走りで調子良さそうlovely


次も受けること決定sign03

sign01値段聞いてくるの忘れたsweat02


Ed64f605e84148179d7c5c42033ed212


今まで通り、お散歩もできるし、そこそこ走れるし問題無しhappy01

3ヶ月、様子みてみよう。もう少しで1ヶ月だし、3ヶ月なんてあっという間だね。

115b3f8cb884442eaa9105f1bd126d2b

なつの靱帯、超ーーーーー強くなれsign03


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

« 浮かれ気分 | トップページ | 岐阜 飛騨高山・白川郷 旅行1日目 »

病気・ケガ」カテゴリの記事

コメント

なかなか簡単には治らないんだね。

でも3か月の辛抱、効果が抜群に現れますように・・・祈ってます。

最近はレーザー治療とか、先進技術が進んでいるんだね。
良い先生が見つかってよかった
up

バンバン走るなっちゃんに戻りますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/70291630

この記事へのトラックバック一覧です: なつの足のこと:

« 浮かれ気分 | トップページ | 岐阜 飛騨高山・白川郷 旅行1日目 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30