無料ブログはココログ

« 順調に回復 桜も咲いてる! | トップページ | なつの足のこと »

2017年4月13日 (木)

浮かれ気分


一気に桜も満開cherryblossom

1068191eb1bb4945b3f0caa50be56a06

8696cb29db7c4cd08e79ca24b2c9987d


あっちの公園、こっちの公園をウロウロ。


3e0183243b834eea91d99218c855c8cc

05fb0556e04a4cff83a3ded0a0d9fe98


うめちゃんちと夜桜も楽しみ春を満喫してますhappy01


なつの足は正直良くなっているのか、あまりわからないcoldsweats01

同じ手術受けた人のブログ見つけられないし、情報がなくて手探り状態。



sign03犬の前十字靭帯部分断裂の手術で

サイトカイン注入して靱帯が再建するってこと知ってる人いますかーーsign02



うめちゃんと会った後、少しびっこひいちゃって焦ったwobbly

すぐに治って普通に歩けるようになったからよかったけど、

まだ、無理は禁物だねsweat01 ちょっと浮かれたsweat02

F8c3ddf074154c5ea44bdd8543a04d62


次の通院日は15日土曜日。

どれくらいで再建するのか、よーーく聞いてこなくちゃ。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


« 順調に回復 桜も咲いてる! | トップページ | なつの足のこと »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/70249068

この記事へのトラックバック一覧です: 浮かれ気分:

« 順調に回復 桜も咲いてる! | トップページ | なつの足のこと »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31