無料ブログはココログ

« 遊ぼうよー | トップページ | お皿の下が大変なことに!! 靱帯断裂 ( ºΔº )〣 »

2017年3月 7日 (火)

この冬最後の雪遊び


3月最初のお出かけは仲良しのフレブルのうめちゃんと一緒heart04

422a130b457d422ba8ff17098bf0f5c2


5日(日)sun

みなかみ町のスキー場へドッグスポーツの見学と雪遊びsnow

0246dab20a1942a58b221705c8be58db

なつはうめちゃんと一緒だとテンション上がりっぱなしnoteup


7fe277e30c784456870765cafb1ef0c6

うめちゃんheart04


Efda78eb06954a91a778b05a109dfd7e

うめちゃんheart04 うめちゃんにベッタリheart04



そんな、なつうめの後ろの会場ではディスクの大会が始まっています。

スマートで動きのいいワンコ達が飼い主さんと息を合わせ

音楽に合わせてパフォーマンスしてました。


他に犬ゾリレースを少し見て早々とスキー場を後に。


Cb0873ba021642b289cb5ffc1fa402b4

下山してランチ。

GARBAcafeのテラス席はワンコOK!


E2d275c0195b41e590fd490cc1b16ae5

食事中、良い子に待てましたhappy01



食後は、事前に調べておいた公園へ行ってみることのに・・・

それが・・・

行ってビックリsign03公園は雪に埋もれ駐車場にも入れない状態wobbly


Uターンして次に行こうとしていた道の駅にあるドッグランへ。


E4c0568926e446c6a97060dcf32dcf5f

こっちも雪凄いsign03

道の駅なので駐車場はキレイに除雪されてたけど、

ドッグランのある公園は足がズボズボ埋まるような状態。


雪の中をなんとか進みドッグランへ。

6e034fffedad4d6bb869829321b97584

34fdabb8dd154ea99ee73d818df57826

Add6fb4b7e514b2c8c0551f1dc044575

ドッグランにはウチらの他にワンコ1匹だけ。


そうだよねー この積雪の中わざわざ来ないのかdown

冬のみなかみ雪が凄すぎて遊べるとこほとんど無いけど


4a3802f508c042f9ad366be7d4453e81

この2人は一緒に遊べる所なら何処でも良くて

こんな雪の中でもイチャイチャ楽しそうな様子delicious


雪遊びに来たのだから、これでいいんだよね。


C6a00f182ad149deb1a81bc44fc6b015

ねっwink




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



« 遊ぼうよー | トップページ | お皿の下が大変なことに!! 靱帯断裂 ( ºΔº )〣 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

水上~流石に雪すごいね。

ずいぶん前に谷川岳の雪山で遊んだの思い出すな~

棚倉も昨日は雪が積もって、びっくりsnow
雪もこれでおしまいかな?

・ばすままさま
水上で一緒に遊んだのはもう何年前?
今は谷川岳のロープウェイワンコNGですbearing
ランチした、お店はありましたよー。
ばすままさんの方、雪ですか!3月に入って雪だなんて!
春はもう少し先のようですねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/69840294

この記事へのトラックバック一覧です: この冬最後の雪遊び:

« 遊ぼうよー | トップページ | お皿の下が大変なことに!! 靱帯断裂 ( ºΔº )〣 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30