引っ越し前のブログ

無料ブログはココログ

« 無事に終了です | トップページ | 千葉 房総旅行 1日目 »

2017年2月 4日 (土)

笑える?検査結果。


背中のシコリの結果はbearing


問題無しokupokupokupでしたーーーsign03

34ce181672d34c2aa1e0652f1dccc3ef

やったねlovelyscissors


なんだったかと言うと皮膚の炎症。

なんで背中???


考えられる原因はヘソ天でのゴロゴロsweat01   はーーーーっsign02


F37266890ee048db8a5671a571f62d74

2df794a24380429b8e0d68b8e5a6d6b1

2年半前の夏、うちの子になった時にはすでにヘソ天が始まり。


7b04e1f6cda046cb9f47d9b8d27c738b

お昼寝ヘソ天。


B2bcc04d41d74b25bef9604c0e151cb3

季節変わっておコタツでもヘソ天。


696cdc1c31eb4a1ba658f8f3424ccbd4

大きくなっても、


E960cf03c52a43b6a0f90e001c1c7ab8

だらける時も、


035455c0fd834155b93cb8e3199e0589

日向ぼっこも、


447b0347a12d434cbc6813709d9d6d11

遊ぶ時も、


8cca8b374b484c75aadcdab201dbef7a

そして今日も呑気にヘソ天でお昼寝happy02



当たり前のようにやってた毎日のヘソ天が原因だなんてcoldsweats01

そんな事ってあるのねsweat02


ただ、少し皮膚の免疫力が弱いかもしれないと先生から言われたので

この先、ヘソ天でのゴロゴロは気を付けてみようと思ってます。


なんともお間抜けな、なつらしい結果happy02

でも大変な事にならなくて良かった。

これでまた元気に遊ぶよーーsign03


お騒がせしましたsmile


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

« 無事に終了です | トップページ | 千葉 房総旅行 1日目 »

病気・ケガ」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん、良かったね。
ごろごろが原因だなんてびっくりだよね。

我が家もジャックがごろごろズリズリしますよ。
いろんな場所に小さなしこりがあって、大きくなるようだったら
とってしまいましょうと言われています。

これで心配なくいろんな場所に行けますね。
登山トレーニングで筋肉もりもりのなっちゃんになるのかな。
また会える日を楽しみにしています。

・ジャックママさま
ジャックくんのシコリ大きくならないといいですね。
ヘソ天ゴロゴロ相変わらずやってますcoldsweats02
食後とか興奮している時とか癖のように。
今まで普通にやっていた事をやめさせるのは難しいですね。
でも何事もなくホッと出来たので次の遊びの計画は順調ですsmile
ジャックくんも元気になったようだし春には会えるといいですねhappy01

なっちゃん良かったー(*´▽`*)

ホント笑える?結果でよかったです♪

大好きなヘソ天これからは気を付けてやってください(笑)

また!元気ななっちゃんにお会い出来ますことを楽しみにしておりますー( *´艸`)

・貴子さま
ホントに良かったですーhappy01
へそてゴロゴロは注意ですけどね。
これでまた安心して遊びに行けます。
また元気一杯のなつに戻りましたsign03

なっちゃん、よかったねhappy01

へそ天が原因かもって・・・
なっちゃんらしいねheart

なっちゃんへそ天コレクション(笑)堪能しました。

・ばすままさま
ホントに安心しましたよーsign03
今まで通りいっぱい遊べますー。
早速遊びに行ってきたので後ほど紹介しますねbleah

仕草が可愛い❗️可愛過ぎ💗
問題無くて良かったですね。

ほたるはしょっちゅうシコリ出来たけど、柔らかいから大丈夫と言われ慣れました。
ある日、じゅんもシコリが出来、しかも硬いから心配(ママ曰く、じゅんは病気しないから、ある日ポックリ逝ってしまうかも(^_^;)と思い込んでる)で高い検査をした結果、なんと、「垢です、垢の塊ね、全く問題無いですね」、、、
じゅんらしい笑える結果でした…

・じゅんパパさま
何もなくて本当に良かったですhappy01
じゅんちゃんの垢の話し、 ママさんに聞いて笑えましたー
じゅんちゃんがポックリだなんて嫌だな〜
健康で羨ましいですsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/69474444

この記事へのトラックバック一覧です: 笑える?検査結果。:

« 無事に終了です | トップページ | 千葉 房総旅行 1日目 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30