無料ブログはココログ

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月26日 (木)

無事に終了です


予定していた背中のシコリを取る手術、24日に無事に終わりましたconfident


Img_1353

97d61c5d517c492bbe6737327799a540

日帰りだったので夕方お迎えに行くと、元気な様子だったけど

さすがに疲れたのか帰って来たらすぐに寝ちゃいましたsleepy


背中の傷がちょっと痛々しいねbearing


2d59d0956cf94d399904223d944ac22a

食事は翌日の朝から。残さずペロリhappy01

量は半分からと言われていたので、ちょっと物足りない様子。


因みに食事はいつもおコタツに入ったままcoldsweats01


そして今日、お散歩にも行ってみました。
(お昼過ぎから元気あり過ぎで家の中走り回るのでsweat02)


754102283f8c4f0da5873cf373da6cd2

お洋服着ておハゲ隠して出発dash

いつもの公園まで行くと早速お気に入りの枝GETscissors


B6d081ea9daa46cda8256e79f28c760c

お気に入りを見つけると尻尾がピーーンと上がって足早になるなつ。

お散歩も今まで通りhappy01


気になるのは1週間後には出る取ったシコリの検査の結果。

悪い結果が出ませんようにsign03


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

2017年1月20日 (金)

新しいロングリード


Bcc295ff71984cbcb526684c24241347

先代から使い続けたロングリード。

ついに寿命がきたみたい。


D85d1136a3fd4d95badf994fa5ba299b

紐が擦り切れて今にも切れそうbearing


かれこれ10年くらい使っていたかも?

これでは元気いっぱいのなつが危険なので早速購入。


Ac421f9697ef4ec29e5f718c924598d7

8c8e05b4f9d345c38d19d105dc6c2e4d

うめちゃんママから貰ったお守り付けてwink


99e08fdf421a496cbfeefbdb25e1f323

これで安心。

元気にお散歩できるはずhappy01


C2d425e2f6754f9796fb0397a918ddf4

準備OKsign01 お散歩行くよーdash



なつが買ったのはコレ!




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

2017年1月16日 (月)

雪のドッグラン


日曜日、各地で雪、雪、雪の中。

うちの方はうっすらと白くなっただけ。


いつも通りお山の麓のドッグランに、うめちゃんとちと出かけると


だんだんと雪が降り出して見る見る間に雪国snow

F4c3edc168d245f78ada5def7e32411a

真っ白。


62278c71cf4b44128525b675fc4f7174

ワンコたちは大喜びhappy01


Img_1340

4cebc22782bb4cd19f286707fb978b22


でも、みんなこの辺は雪だと知っているのか

遊びに来てる子少なくて小型犬なんて0匹sign03



うめちゃんとなつは雪の中大はしゃぎで、いつもより元気いっぱいup

98a95f76e3a640d1ac6ed236f2b081d2

Effea59f717343fc8b2590c48132edec

午後になると、またまた雪snow


Ffdec21efa424d8786e87e002891adb4


激しく降って来たので、いつもより早いけどお開きとなりました。

大雪の中でのドッグラン楽しかったーhappy01


なつ、帰ってくるとやっぱりビッコひいてるbearing

2bec755f1d1744a2b4c143b1bb1e2976

そんななつに、うめちゃんままから素敵なプレゼントsign03


足腰のお守り。


どんないい薬飲むより効く気がするよーーーーhappy01note


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


2017年1月14日 (土)

強烈な寒さ(@_@)


とんでもない寒さになってるよーbearing

うちの方は、雪は降ってないけど外に出ると動いてないと凍りそうwobbly


そんな中でも、なつは元気にお散歩。

E09d1526bc9543a4bd9e5a519f4824eb

9cbb47a63ba1443ab9adee312311af30


家の中だとストーブの前かコタツにもぐってるのに

散歩の時は犬らしさ発揮up


245a07f3be5b49388bfd86e543c2b3ab

59fab323f7c7478bbcf9724afc9f4519


なつーー寒いから、そろそろ帰ろーーhappy02


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

2017年1月11日 (水)

手術します。


なつの背中にシコリがweep

大きさは大さじスプーンくらいでそこそこ大きめwobbly


見つけたのは、年末30日。

病院もお休みだったので年明けに細胞の検査。


細胞の検査では悪性ではないけれど、

採った部分だけの検査なので疑いが0ではないこと。


脂肪腫か注射痕か、また全く違う何かなのかわからないまま

このままにしておくか、取って詳しく検査をするか。となり、

モヤモヤしたままでは嫌なので手術して取ることにしました。

Da76a626094240dbabd94e72e3b3b56e

肝心の本人はいたって元気。痛みも全くないみたい。


Img_1312

7c9649c2fb6641ec98e8498bf7f75ce0_2

公園に散歩に行けば、相変わらずお気に入りの枝を見つけて元気に遊んでますbud


ちょっと気になっていた足のびっこはサプリを始めてみました。

Img_1314

グルコサミン&コンドロイチン。


D71c4ace4f9b42aab07ac19fc58534e9

それと煮干しのオヤツfish


足はこれで様子見eye



手術は24日火曜日。


別に薬が出ているわけでもなく、今まで通り。


なつ、頑張ってきますsign03


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


2017年1月 5日 (木)

いい予感!


D130ee46d3034ec3927f523410b930d0

早くも5日。

今年もお付き合い宜しくお願い致しますhappy01



今年のお正月は初詣に行ってみました。

58571cb9729a4cd1abd4e9d7fdf4918f

B8ad2e9700244afcbfba5d72a770dd2a

60f1a309b0364c59be8eae4a95df286f

Bfab3724417b498292fd108ed6f23356

2日だったので人もまばら。

家族の健康をお願いして帰り道の公園へ。



そこで、なーーーーんと仲良しのうめちゃんに会えちゃったheart01

Ff89f401fa4e4d5fab46c2f74d3ad38b

なつ大興奮sign03


74bd78af202e4153a968fb260c527eff

C4772c6c9f0940c1b6c3f740a64cf74c

偶然、会えるなんてなんだかいい事がありそう。

また1年楽しく過ごせるといいなぁ。



なつ埋もれすぎーhappy02



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31