無料ブログはココログ

« 伊香保温泉散策 | トップページ | 冬桜 »

2016年12月 7日 (水)

みかも山山頂で熱いキス!


ポカポカ陽気だった日曜日、佐野ラーメンが有名な佐野市にあるみかも山へ

仲良しうめちゃん(2才♂)とハイキングに出かけました。

92c7acbd2846486abf16e3bbf2561c7c

元気よくスタートsign03

C20d9c77184e4bb3808d778fe34ec7a7

うめちゃんと一緒なので、なつは浮かれ気味heart04

01629b5fa05248bfa7b8289b2f325c56_2

ひたすら続く上り階段wobbly

それでも、みかも山は標高が低いので駐車場から30分も歩くと山頂到着sign03

D0ff21b3985b48a2a13c8957e7e0932f


山頂で休憩しているとチューkissmarkなんかしちゃってる

オマセなガキんちょカップルsmile


お昼も近くなり、うめちゃんパパの道案内で違うコースで下山。


お昼は南口駐車場の前にある「道の駅みかも」で。

A28b1faacc2a4615b842c45ed4729dc2

お腹空いていてガッツリセットのオトコメシ注文したけど

完食できたのはラーメンだけだったcoldsweats01


佐野ラーメン美味しかったup


Bf1a73667052416c91440a7b7eef755b

ワンコ連れには嬉しいテラス席があるので一緒に食事できちゃいますwink

Daadd92b3dae4eb3a54fc1ba2f742d23


お腹いっぱいになった後も、またまた、みかも山。


午後は東口へ車で移動してハイキングスタートsign03

29393bf00e6f4e27842380269c865c86

芝生の広場をじゃれ合いながら駆け抜けて

610c9ef464394c68923c5c525fb22666

山頂は午前中に行ったので中腹部をフラフラ。

上り階段またまた登場wobbly

うめちゃん家はパパ・ママ2人とも若いのでスイスイと階段上って行けて

うちとの差がどんどん開いてくーーbearing


2bd4af5ca2e94e918de9acfc8960d127


頑張って足上げてついていったよーーcrying


5ae4bc899e2b4d449fbc72106363092c

平坦な道なら楽しいハイキング〜note

E65ff2b945044eed8c0d820692093b21

急な坂道を避けて舗装された楽な道で下山coldsweats01


ちょっと辛かったけど、うめちゃんちも一緒だったので

楽しいハイキングとなりましたhappy01





にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

« 伊香保温泉散策 | トップページ | 冬桜 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/68748430

この記事へのトラックバック一覧です: みかも山山頂で熱いキス!:

« 伊香保温泉散策 | トップページ | 冬桜 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31