無料ブログはココログ

« 下見しちゃダメかも | トップページ | 今年最後の大イベント! »

2016年12月23日 (金)

やっと夜のイルミネーション


暖かかった水曜日の夜に下見しちゃった公園へ。

D0b2937ce23d47149dab09a8578a51e4


やっぱ凄いよー

夜って全然、キレイshineshineshine


70cb1912f5e648078a105c784522ddb8

沼にかかった橋と向こう側のイルミネーションが

逆さイルミネーションになってて、

この場所は三脚立ててる人達でいっぱいでした。


8b51a45004834452ac6496742526426a

昼間、なつと撮った場所サンタさんの前は人気で

写真撮るにも順番待ちbearing


A2f344b70ab2442b9f6d414331a716e8

5c8c105f71e8478ca133cecae8673d82

0e97558ed917430787faee73c46c1904

あっちもこっちもキラキラshineキラキラshine


36a5860a58c348069abf11d562d3060b


この後、花火もあって会場は大盛り上がりupup


Ac84d826fdb94f93b2f1b0d1fcdd1839

また来年も絶対に来るよーhappy01


イルミネーション、もう今年も終わりなんだな〜って思う場所。


今年も、もう少しだけど、まだまだ楽しむよーbleah


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

« 下見しちゃダメかも | トップページ | 今年最後の大イベント! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あ〰、前回の記事で下見した公園ね(笑)
やっぱり夜に見た方が素敵ねー。

夜のお散歩もこんな楽しみがあると、足取りも軽いね。

・かめきちさま
やっぱり下見しない方がいいねー
今年はどんなのかな〜って楽しみもあるしねbleah
今年は見終わったのでまた来年までのお楽しみです。

メルヘンチックで可愛いイルミネーションだねheart04

近くにこんな場所があるなんて,いいな~~

こんな場所に出かけようと思うなんて、なっちゃんがいるからこそだね。

・バスままさま
イルミネーション会場なんてカップルとファミリーでいっぱい。
なつがいないと行けませんcoldsweats01
年々、豪華になっていってるので楽しみなんですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/68962021

この記事へのトラックバック一覧です: やっと夜のイルミネーション:

« 下見しちゃダメかも | トップページ | 今年最後の大イベント! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31