無料ブログはココログ

« やっと夜のイルミネーション | トップページ | いい予感! »

2016年12月30日 (金)

今年最後の大イベント!


12月28日(水)sun


横浜 海の公園のドッグランで集まって来ましたーlovely

お里の子達が多いのでなつの親戚さんいーーーっぱいsign03

Img_1241

ビビリなつ、みんなと遊べるかちょっと心配。


860ebe6edb4645e6b3e0a9bd87c3f7b5

お兄ちゃんのノビタくんとシンバくんと記念写真。


さーーて、ここからは頑張って遊んでおいでーbleah


Img_1244

とりあえず近くの子に軽くご挨拶して、少しづつ大群の中へ。


Img_1242

Img_1243

いっぱい集まって来ましたー。


この日はバセットハウンド バセコギ コーギー ブルドッグ全部で30頭位sign03

ウジャウジャの中、何度かガウガウされてたけど

知らないうちに尻尾は上がり上手に遊んでましたhappy01


0d4771fc279746ec9c6526ee7332f49f

2ffff98159244491b63c1a70ce86d2f1

805a73fe7af943f2afb1078f6f8b36a3

95d0b219653e4925948c97e23e5206bc

Bb955a8fecc84828bd9462e6802dba69

真ん中にいるのは、なんと!なつのお母さん!

でもぉ 一緒に遊ぶことも無かったし目も合わせてなかった気が・・・

まぁ お母さん目の前にしてウォンウォン泣かれても困るけどねcoldsweats01



ご一緒して頂いた皆様ありがとうございましたsign03

また次回も宜しくお願いいたしますhappy01



いーーーっぱいみんなに遊んでもらった後は海へ

Df8fd9e703f647ec86575f2db94f8893

海の公園だもんね。

海に行っておかないとねdelicious


この日の横浜なんと15年ぶりなので帰る前に、もう一ヶ所。

605c42b8029345dba43ac487b3e82abb

赤レンガ倉庫でお買い物。


崎陽軒のシューマイ弁当とグランニースミスのアップルパイをgetwink

45aece5ef65c4860914c58d672c98a4b

F9eba420ac1642a6b41ba0f74f3caa8b

もちろん、この日の夕食になりました。

今年一年の締めくくりの楽しい1日になりました。



この1年、なつのブログにお付き合い頂きありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。


良いお年をお迎えくださいhappy01




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


« やっと夜のイルミネーション | トップページ | いい予感! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

先日は楽しいひと時をありがとうございましたーO(≧▽≦)O
お久しぶりにお会いできてとぉーーーても嬉しかったです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お母さんのうずらとはほぼほぼ交流なし~(;´Д`)
まあ、なっちゃんがすっかり大人になったてことでー(笑)

またの機会もぜひぜひよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

良いお年をお迎えください♪

追伸・・・・・当日、カメラ忘れました(;・∀・) お写真、ちょっともらってもよろしいでしょーか??(^_^;)

28日は遊んで頂きありがとうございました(^O^)

はじめはビビリ気味だったけど、途中から楽しそうに遊んでいましたね!
安心しました^ ^
だって、家の子がビビらすんだもぉ〜ん(-。-;

次回は3月、楽しみにしています。
宜しくで〜す(^ω^)

こんにちは~
バセットお集まりでお会いしましたAbee親父です、
生なっちゃんに逢えて良かったです!(^^)!
お疲れ様でした~
またどこかで一緒できたらよろしくお願いします。

・貴子さま
先日はありがとうございました!
うずらちゃんも連れてきてくれてありがとうございました。
なつが大きくなったせいかうすらママが小さく感じました〜
貴子さんも3号くんも変わらず元気いっぱいでしたねbleah
次回も宜しくお願いしますsign03
画像こんなので良ければどうぞーーー。
良いお年を〜bottle

・まつむさま
とっても楽しかったです〜 誘ってくれてありがとうございました。
前回のこともあったから、なつが遊べるか心配だったけど余計な心配でしたねcoldsweats01
知らないうちに遊んでましたー。これで安心。
次回も宜しくお願いしまーすhappy01

・Abee親父さま
こちらこそありがとうございました!
Abeeちゃん、とっても元気な子ですね。
青いハーネスだったので男の子と間違えちゃってすみませんでしたsweat01
また会えるのを楽しみにしていますsign03

横浜かぁ~~ いいなぁ~
二度の新横浜駅のトンボ返りしか思い出がない。
(過去1度は観光してるけど時間がなくててんてこ舞いしただけ)

我が家は少しづつ車に慣れるトレーニング中
(特にゆとりちゃん)
来年はあちこち行きたいよ~

良いお年をお迎えください。

なっちゃん、年末までしっかり楽しんだねhappy01

来年も元気いっぱいブログ更新してくださいね。

楽しみにしてるよ~

・乙女パパさま
おめでとうございます。
2度の横浜は和花ちゃん、ゆとりちゃんのお迎えですかsmile
車なつも乗るたびに吐いてましたよー 10回くらい吐いたら慣れたかな?
トレーニング頑張ってくださいsign03
今年も宜しくお願いしますhappy01

・バスままさま
バセットうじゃうじゃで大はしゃぎでしたhappy01
今年もいーーっぱい出かける予定なので
今年もお付き合い宜しくお願いいたします‼️

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/69047543

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の大イベント!:

« やっと夜のイルミネーション | トップページ | いい予感! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30