無料ブログはココログ

« 静岡 浜松旅行・観光そしてBBQ 1日目 | トップページ | 日曜日のドッグラン »

2016年11月 8日 (火)

静岡 浜松旅行・観光そしてBBQ お宿と2日目


浜松旅行の続きですhappy01

今回お世話になるのは、アクアペンションクッチェッタさん。


浜名湖畔に建つステキなお宿です。


5390f0a04a0843c0a803c10468f0084a

Fa82a31be8494affb15351d7c0b3c2c2

浜名湖側には3部屋。ギリギリの予約でしたが1号室を予約出来ました。

お部屋はアパート風で外階段でお部屋に入ります。

玄関を入って右にお風呂、洗面室。バルコニーへ続く廊下。

廊下にはソファーと冷蔵庫。

B9153ad114634d2c98793f1adde9435e

左側が寝室。

2da9338967a148508ba863d47dfd7804

奥のベッドのお布団が乱れているのがわかりますか?


困ったことに事件ですbearing


着いた途端、なつがベッドに飛び乗りオシッコを・・・bearing


チェックアウトの時、オシッコのこと申告して平謝り。

もっと躾頑張らないとダメですねhappy02


お部屋の案内に戻りますーnote

3ceb17cff0a14a2ab700cee0f5ebf5e4

ロフトもありました。

A70591815d3446a0a515021d105e86dd

バルコニーからの眺めgood


夕食は6時を選び、レストランで頂きます。


7009d48a34da41308dbca917ea97c0b9

我が家はブイヤベースプランでキッシュ・サラダ ・ボイル野菜とハマグリ

そしてメインはブイヤベース。

オマールエビにハマグリにカニにと具がいっぱいsign03

締めはサフランライスでチーズリゾット。


ボリューム満点でしたhappy01


そしてデザートには、3日が誕生日の私。

プレートにHAPPY BIRTHDAYの文字。

ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったですdelicious



そして翌日へ。



11月2日(水)cloudsun

74591f40e45d4582a4807ab87774debc

朝は曇りだったため朝日は拝めずdown

C641248c7ac14fa6ab5d8906281acea0

それでも朝のお散歩は気持ちよかったです。

78bf609c3efd4c1a8cbce0e46abf2609

朝食はポーチドエッグがのったサンドイッチ風トースト。

みんなとのバーベキューが待ってるので朝ご飯はほどほどにして

みんなの待つキャンプ場に出発ーdash


出発の前のもう少しだけお部屋からの景色を・・・


3d19aba041cb4c09b499b29cd0b1dced_2

3d35724f9a4045f6b5db66e295c1912e_7

83e3beec2de246bf8ecd40be3b93cbca

そうだね。そろそろ行こうねcoldsweats01


ということで出発です!


途中スーパーで買い出しして、みんなの待つキャンプ場へdash

0a9dc476fdae48bf80b4f23909aa90fa

サイトは柵で囲まれていてドッグランの中でのBBQsign03



わかめママ家・まつむさん家・さんちゃん家・けんたパパ家・そしてうち。

うち以外はみんな多頭飼いなのでワンコうじゃうじゃup



299d4528e49a40be8c6074af682e457c

C665cc29dc3349418a7847d6c6f71018

0e9ff0e5d3f14e7a91475394ce0fb8f3


20頭以上のワンコ達。大人しくしてるなーと思うと

ワンワンガウガウと始まったり、おしゃべりに夢中になって気をぬくと

テーブルにジャンプされお肉取られそうになったり、


ドタバタだけど、こんなBBQは最高lovely


Bc5b4ab59432456297083c3ec8404a70


でも、なつはガウガウに圧倒されて椅子の上に避難sweat02


67b6aaccaf184dc5af837b2d5bc93a82

うまうまタイムにも参加できずsweat02

B619f53baf7b486398bf0f4c55de2bd6

仲良しのおまめちゃんがたまに来てくれても椅子の上。

94b18ef2abc346a5a2053a737f6bd2b1

新しいお友達ナットちゃんが来てくれてもテンション下げまくりdowndown

結局この日は打ち解けることが出来ないまま。


いつもドッグランでは、なつがガウガウ他の子にしてるのに、

自分にガウガウくる子がいっぱいだったのでビックリしたようです。


これも勉強bleah


だんだん慣れてくるでしょう!

お腹いっぱい食べて、夕方にキャンプ場を後にしました。


今回参加の皆様お世話様でした。また次回も宜しくお願いしますhappy01





にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



« 静岡 浜松旅行・観光そしてBBQ 1日目 | トップページ | 日曜日のドッグラン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

羨ましい~!!と、ただただ指を咥えて皆様のブログにかじりついている今日この頃の私です(笑)

素敵なお宿に前のりされたんですね~(∩´∀`)∩
観光やお散歩はバッチリ楽しまれてなっちゃんも大喜びでしたね♡

・・・・あれ??
あれれ??
どーしたのなっちゃんっ!? あまりの数の迫力にちょっとビビっちゃったのかしら??(^_^;)
でもまた参加すれば慣れるはずー!!

次回はご一緒したいですー(←切望)

先日はありがとうございました(^O^)
なつちゃんの機嫌は治りましたか?

家も7月にけんたさんチとお会いした時、ルルアは洗礼を受けました^^;
多頭飼いなので大丈夫と思っていたら、なんのその
4ヶ月だったルルア、ヒンヒン言って逃げ回ってました。
今では徐々に慣れてきて、楽しんでいます(o^^o)

なつちゃんも次回は遊べるかな?
次回が楽しみです。

又宜しくお願いします(^◇^)

・貴子さま
みんなとのBBQとーーても楽しかったですsign03
あの元気一杯のなつがオドオドするのは予想外だったけど、
いつかはあの輪に入って、なつも楽しんでほしいと思ってますsmile
次回も昼間のBBQだけだけど参加予定でいます。
久しぶりにお会いしたいです〜heart04

・まつむさま
こちらこそお世話様でしたsign03
なつの機嫌はあっという間に直って、またちょっと強気のなつになってます・笑
ルルアちゃんまでもヒンヒン言っていたとは・・ワンコ達の儀式なんでしょうね。
次回もBBQだけですが参加のの方向で考えています。
前日か当日にお宿取らなくちゃいけないけど土曜、祝日だから
ギリギリは難しいだろうし、前々から取ると雨だったら困るし・・とゴチャゴチャ考えてますcoldsweats01
またよろしくお願いしますsign03

今回は来てくれてありがとー
なっちゃんが遊べなくて残念だったけど あかりもテーブルの上に避難してたぐらいだから、なっちゃんも早く慣れようね
ペンションすっごく素敵じゃない、料理もいいね、いってみたいー
目の前がビーチっていうのもいいね このお宿リストに登録だね

・わかめままさま
やっと参加する事が出来てとても楽しかったですhappy01
なつのオドオドにはちょっとビックリだったけど次回はきっと慣れるよね。
次回も参加の方向で考えているのでよろしくお願いしますhappy01
このペンションご飯美味しくてお気に入りになりました。
やっぱり泊まりのお出かけいいなーと思える所でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/68303013

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡 浜松旅行・観光そしてBBQ お宿と2日目:

« 静岡 浜松旅行・観光そしてBBQ 1日目 | トップページ | 日曜日のドッグラン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30