無料ブログはココログ

« 紅葉の中のお散歩 | トップページ | 静岡 浜松旅行・観光そしてBBQ 1日目 »

2016年10月30日 (日)

那須で集まってみました!


10月29日(土)

紅葉シーズンmapleの那須でバセ友さん集合sign03

04ade063219141239b49f5669dd5d175

八幡のツツジに10時半集合。


時間通りと言うか早めに着いたのは、おまめあかり家、バス家、うち。


この時点で、じゅん家と うらん花南家が事故渋滞に巻き込まれ中bearing

到着はお昼頃の予定ということで、先にお散歩出発です。

7663415cb4924a709957918423a60f56

Ff77425709e346239fbed97331944c55

なつとあかりちゃん。初対面heart04


A16598b753b344739b95250101e4ac5e

あかりちゃんが来てお姉さんになったおまめちゃんはすっかり落ち着いていました。


いつものようにバスぱぱの案内でお散歩は進んでいきます。


駐車場からツツジ園を通りツツジ吊橋までのコース。

C8e3d6cac2a34486a85d84dc44e7e941

6a366a793a1647cbb001980cc5498aec

Dc4df25d186f44cbbd33741a897f9c44

3f87e0af87e44766b2718e0ef760f602

4b124eb5cd51412fb91db9c6b3879bd1

D5e1e5d1482b4825a4be5fc9989149e2

こんな急な階段もみんな元気いっぱいなので自分で降りていきます!

1900023cc21845bc8a3ae6e2a7edee61

おまめちゃんと仲良く水分補給wink

238bd5153cfa45679953171dd58cbe08

木道まで来たら吊橋まではもうすぐ。

104126489a6744a5ac8f7267eb56ee5a

吊橋周辺は紅葉が綺麗でしたgood

3bd94f4375c74f29a6ec52bd94c96824

記念写真を撮って吊橋へ。

34a1f9b477c64148aa412fe1e271c529

吊橋は強風で進むのが大変happy02

渡るのは諦めて駐車場へ戻りますdash


この後、じゅんちゃんち到着で一緒にランチできたけど、

うらん花南ちゃんちは間に合わずweep


5c89ab9dd4aa44c09e02fa23600a18bd

食後はイマジンドッグスのドッグランです。

さすがに、うらん花南ちゃん達も到着。

Abed6019aff04bba950a6eec76910a49

うらんちゃん 花南ちゃん

B2483c43ffa146ba8425418b52b7a80f_2

いとこのじゅんちゃん。


1ebef9a1fb164ddca10dc23a4cb99001


ワンズ達は絶好調だけど、時間が経つにつれて人間達がちょっと辛い寒さにbearing


今回はそろそろ解散です。

25cd5067c1e545a1a46e4666faf9fa96

Beec31aa7e6848b0a5ff4d4f76472c3b

それでも4時近くまで遊んだかな?

1日、楽しく遊べましたnote


また次回もよろしくねhappy01


ランチ ジョイアミーア那須本店→◻︎

ドッグラン イマジンドッグスガーデン→◻︎


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



« 紅葉の中のお散歩 | トップページ | 静岡 浜松旅行・観光そしてBBQ 1日目 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

若いバセットたちに引っ張られながらあっという間の一日でしたね
あかりとなっちゃんも気が合ってよかった!
寒さには少しめげましたが、若さいっぱいのバセ達のはしゃぎっぷりに笑顔の一日になりました。
気が付けば若返ったバセ軍団 お散歩もスピードアップドッグランでも大はしゃぎでワンズ達は大満足のようでした。
なっちゃんはまだエネルギーあまってた?

・わかめままさま
みんな若くてツツジ園のお散歩もあっという間でしたね。
雨?雪?が降ってこなかったら、もう一周してたかもねsmile
おまめちゃんとも懐かしそうに遊べたし、あかりちゃんとも仲良くできたので
一緒に何処に行っても大丈夫ですねー。これからが楽しみhappy01
なつ翌日の午前中まではのんびりモードでしたbleah

皆、結構着込んでるみたいだけど、寒かったのねdown
ワンコ達は楽しそうだけどnote

渋滞にハマって、全員でいる時間は短かったみたいですが
中身は濃そうで、充実したオフ会になって良かったですね。
なっちゃんが来たばかりの頃、「Bチームは嫌だ〰、マッタリなバセットいい〰」って
言ってましたが・・・・
今ではBチームで良かったでしょ?(笑)

うらんちゃん花南ちゃんも大きくてカワ(・∀・)イイ!!
次回は会えるかなぁー。

・かめきちさま
思った以上に寒くて午後はブルブルでしたbearing
ワンズはもちろん元気一杯でドッグランではずーっと遊んでたよ!
マッタリって何?動けるバセット最高smile
春には元気に会おうね!かめきちさんが行った高原気になるんだよな〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/68181397

この記事へのトラックバック一覧です: 那須で集まってみました!:

« 紅葉の中のお散歩 | トップページ | 静岡 浜松旅行・観光そしてBBQ 1日目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31