無料ブログはココログ

« ロックハート城 | トップページ | 紅葉の中のお散歩 »

2016年10月15日 (土)

自由気ままな2泊3日


タァが水曜日から、2泊3日で仕事関係の人達と福岡に旅行。

その間、なつと私2人でのんびりとやりたいことやって3日間を満喫upuphappy01


旅行中のタァからは意味不明の画像がたまに送られてくるgawk

A302262efd324c3083d494d79874ab29

説明は無く画像だけcoldsweats02

2965bb943f924893874b00e5981a0fc4

いちお「楽しそうだねー」っとお愛想の返事をしておいてcoldsweats01


鬼の居ぬ間にうめちゃんとのデートをセッティングheart04

F2aee5ee767a48f2a8a5cea6c8064761

Db722d0c1fd24bf59f1b5add18e3f0ec

8ec98e6b18564b208f7d26a72ff17a98

A07a74e2bb3c4f249bfc111068d9f0cb

うめちゃんままが探してくれたドッグラン。


そこそこ広くてお山があったりして、うめちゃんとなつは大はしゃぎupnote



他の日もなつと2人でドッグラン巡りでもしようかと思ったけど

あまり出かける気にもならず、家でのんびり過ごしていつもの公園をお散歩。

5a5784b9212e4bc8b4a2fb6ca045f904

59427f39e21b47469d8511e7aa1a8989

あっという間に過ぎて行った2泊3日でした。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



« ロックハート城 | トップページ | 紅葉の中のお散歩 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ダーリンのいぬまの2日間。

たまにはいいよね。
なっちゃんがいるから寂しくないしね。

私も時には「ばすぱぱ、一人旅なんかしないかな」と思うけど・・・
これ内緒wink

・ばすままさま
毎日、楽しく過ごしちゃいましたgood
好きな時間に好きな物食べて、ゴロゴロしながらテレビ見たりsmile
もう少し長かったら、なつと2人で旅行にも挑戦してみたいです。
ばすぱぱさんは、ままさんと別々なんて考えられないんじゃないかなlovelyheart01

タァさん、旅行中に意味不明な画像を送ってくるあたり可愛いですね(笑)
さりげなく、自分の存在をアピール??
次回はタァさん抜きでなっちゃんとお泊りもいいかもねsmile
心配で、タァさん旅先まで追いかけてきそだけど・・・

いいですね、好きな時間に好きな事が出来るなんて、最高!
なつちゃんとのんびり、いいなあ。
うめちゃんはなつちゃんのお友達、でもすごく親密(笑)
楽しそうですね~

・かめきちさま
なつとノビノビきままな日々を過ごせましたhappy01
なつとの旅行は、いつの日か実現したいと思ってます!
お泊まり女子会なんていいかもね。
その時は一緒によろしく〜smile

・さぶにさま
うめちゃんとなつ仲良しでしょ〜smile
他の子がなつに寄ってくると、体当たりしてガードしてくれるんです!
まるで恋人のようheart04
毎回、会う時は尻尾フリフリ大喜びですup

パパさん面白い!
miyukiさんも自由に楽しく過ごせて良いなぁ〜
我が家は最近旅行に行くと、ママ→じゅん、パパ→チビの世話が定番化してて、あまりじゅんと遊んでないのが淋しかったりヽ(´o`;

・じゅんパパさま
楽しくなつと過ごしちゃいましたheart01
ママ→じゅんちゃん パパ→チビくん
これは定番になってますね。
ママ→チビくん・・・なんか違和感がcoldsweats01
那須では相棒チェンジしてみますか〜?
あ!ママが納得したらねーsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/67963244

この記事へのトラックバック一覧です: 自由気ままな2泊3日:

« ロックハート城 | トップページ | 紅葉の中のお散歩 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31