無料ブログはココログ

« 代車でも楽しんじゃおう! | トップページ | 群馬のお山のドッグラン »

2016年8月 8日 (月)

丸沼高原リベンジでうめちゃんとデート(^^)


先週、行く途中に車が故障して行けなくなった丸沼高原へ昨日の日曜日、

リベンジしてきました! 車はまだレンタカー代車だけどcoldsweats01


昨日は無事に丸沼高原へ到着sign03

11076cb36d5046caba3387ad7f9fc6f4

スキー場のロープウェイで日光白根山へ。

6bdc5a0c48734dd8b4133643057d2be2

E9ebe0d5646e4f4c8ee092c938c7eb74



ロープウェイで一気に標高2000M。気温20度。

8497f9b3b13f4cc89a3c945faa329805

案内図片手に山の中をお散歩〜happy01

去年は短いコースだったので今回は距離を伸ばしてロングコースへ。

A873352211614c50a27e2651f7323ec2

A454d406be1f4dc6be87fee5adf25d6d


なかなかと登山感バッチリのコースですれ違う人達は登山ファッションを

ビシッと決めてる人ばかり。みんなキマってますねー。


A37d9e6b973d466b9def050e30a04889

5457093c1c29428aaf72b4d6a2595665

2時間弱の山散歩、快適でしたhappy01


またロープウェイで戻りランチへ。

309f7109e573490bb098a054b0d2ca82

ランチの前に、なつ初バス。


ロープウェイのある建物前から駐車場まで無料バスが出ていて

運転手さんが、どうぞーって声かけてくれました。

135442164beb4951a14a05261c46481d

乗ってきたバスはこんな感じ。



ランチはスキー場の隣にある高原の駅へ。

そこでなんと、なつへのサプライズsign03

A9556835de494ae69c1f5e7c984b7db6_2

良く行くドッグランで仲良くなったフレブルのうめちゃんがlovely


予定ではこの後行く菅沼で会う事になっていたのだけど

うめちゃんちも行く前にランチしてました。

なつ大興奮heart04heart04



菅沼キャンプ場に移動して親同伴のデートの時間heart04smile

3e6214b144e546528b6271c3d04d7674

泳ぎの得意のうめちゃんは着いた途端お水の中へGO。



ここからは2人のデートの様子をご覧くださいdelicious
399e28d6adcb4eaa8c8bf7c0e626b3d9

31ed0a6ab722459db38d90ac7d1c9898

D51f09369d5f49ed92f8f3fffacc689d

Da6f40c87be34685a677918bd1c582ab

水辺から移動してドッグランへ。

43722dc74abe44e2bf114a60d0b5fed5


午前中に山散歩した後なのに、うめちゃんに大喜びでずーっと遊んでました。


遊んでいるのを見ていると、どうやら夢中になっているのはなつみたい。

フラれずにずっと仲良く出来たらいいけどねbleah




« 代車でも楽しんじゃおう! | トップページ | 群馬のお山のドッグラン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

毎日猛暑続きだねー
今日はこのあたりも34度になりました! ひえ~~

丸沼高原、涼しそう♪
我が家からも日帰りできそうだけど、お盆に近いこの頃はいつも家で暑さに耐えているバス家ですsad

・ばすままさま
ほんと暑くて参っちゃいますね!お互い熱中症には注意ですねsign01
丸沼高原、涼しくて気持ち良かったです〜
ロープウェイ山頂駅にある足湯は人気の様でばすまま世代の人達で混んでました(笑)
この時期は夏休みにはいって道も混み始めてるのかな?
機会があったら行ってみてください。オススメですよーhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/66899838

この記事へのトラックバック一覧です: 丸沼高原リベンジでうめちゃんとデート(^^):

« 代車でも楽しんじゃおう! | トップページ | 群馬のお山のドッグラン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31