無料ブログはココログ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月31日 (水)

また言われたσ(^_^;)


8月も最後の日だー。まだまだ暑いー。




月曜日に爪切りに行った時の事。

予約は夕方の5時半、少し早く行ってドッグランでひと遊び。

3a3c7f71b74240f4871bc01441e3709c

5d773ca0804d49a185c7510a97e590ae

暑いので早めにバテバテsweat01



この後、爪切り 足の裏の毛のカット 肛門線絞りを良い子にさらっと終えて

サロンから出てきたトリマーさんが笑顔で「肛門線いっぱいたまってました〜」

また言われちゃったねcoldsweats01


やっぱり溜まりやすい体質なのね〜〜 happy02


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

2016年8月24日 (水)

大沼一周遊歩道


台風の次の日、とんでもなく暑いbearing


なつのお散歩に2日行けてないので涼しいお山に出発sign03

Bf15a2b7c015426c921c07d74d7e8a6f_2

いつもの赤城山、大沼一周コースへスタートdashhappy01

C5df9b839474403397087bed57495d15_2

前日の台風の影響で足元は水たまりbearing

F1d99239ee05451d89f2afdb0322ce28_2

よりによって公園散歩用の白い靴履いてきちゃったsweat01



Cb14f20080504cebbbc266d3cb4c933d

2042db5fa82346bd9d9d8581180012fe

D9d873c3164c4a47a71fb2418dde8820

最初のうちは水たまりの多い道だったけど少し歩くと水もなくなって一安心delicious

9356eacb4b894898b3f1b57765767896

残り後半分くらい。

95cbc961b48b4e3c8919caaf704ad151

8c94733e88dd4b20b63b34509913c787

湖畔の遊歩道をのんびりと。

5099eaaa811f4429ba01beadad7bf879


この日も楽しく一周できましたnote




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

2016年8月20日 (土)

夕方の散歩


最近のお散歩事情、夕方、日が落ちてから公園へ。

夕方になると、暑さも落ち着きお散歩しやすくなってきてます。

3994303fa0664030b80247ba9930b7e2

18a6107f1d2f4bc8a286eb43ca00fc35

途中で水分補給しながら公園1周。

9e24d79da53b49c3bfa555c42969f4cb

023b9d14fcc0415c8a88fe4b08427965

風が吹いていたけど、やっぱり暑いねsweat01

頑張ってお家にかえろー。



3d672613025b467c895079ff6f3c5e8f

エアコンの効いた部屋に戻ったとたん、バタン!と倒れるhappy02


それでも次の日になれば、またお散歩行きたいんだよね〜。

暑い夏ももう少し、頑張って乗り切ろうsign03


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ


2016年8月13日 (土)

群馬のお山のドッグラン


群馬県内に新しいドッグランができると聞き、

昨日の午後、仮オープンしてるドッグランに行ってみました。


B01146a5416049418e5e7f80b11af9b8


仮オープンのせいかランは貸切状態。


お店のご夫婦がなつと遊んでくれましたbleah

72f0e4f7470c432cb8d745f61c0a9c30_2

まだまだ、工事中の場所もあって、

普通のお宅にお邪魔してる気分のドッグランだけど、

木々に囲まれていて涼しく感じます〜up


37b4ae47cfe14f1ba07186bb59b205f9


近いうちに飲み物の提供も始まるそうなので、もう少しゆっくりできそうgood


1d4d48af222542fc949251447ee9e0ac



うめちゃんとの次のデートの場所に決定sign03だねhappy01



A4a4d67279674ba48d6e51ea375f67e5


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

2016年8月 8日 (月)

丸沼高原リベンジでうめちゃんとデート(^^)


先週、行く途中に車が故障して行けなくなった丸沼高原へ昨日の日曜日、

リベンジしてきました! 車はまだレンタカー代車だけどcoldsweats01


昨日は無事に丸沼高原へ到着sign03

11076cb36d5046caba3387ad7f9fc6f4

スキー場のロープウェイで日光白根山へ。

6bdc5a0c48734dd8b4133643057d2be2

E9ebe0d5646e4f4c8ee092c938c7eb74



ロープウェイで一気に標高2000M。気温20度。

8497f9b3b13f4cc89a3c945faa329805

案内図片手に山の中をお散歩〜happy01

去年は短いコースだったので今回は距離を伸ばしてロングコースへ。

A873352211614c50a27e2651f7323ec2

A454d406be1f4dc6be87fee5adf25d6d


なかなかと登山感バッチリのコースですれ違う人達は登山ファッションを

ビシッと決めてる人ばかり。みんなキマってますねー。


A37d9e6b973d466b9def050e30a04889

5457093c1c29428aaf72b4d6a2595665

2時間弱の山散歩、快適でしたhappy01


またロープウェイで戻りランチへ。

309f7109e573490bb098a054b0d2ca82

ランチの前に、なつ初バス。


ロープウェイのある建物前から駐車場まで無料バスが出ていて

運転手さんが、どうぞーって声かけてくれました。

135442164beb4951a14a05261c46481d

乗ってきたバスはこんな感じ。



ランチはスキー場の隣にある高原の駅へ。

そこでなんと、なつへのサプライズsign03

A9556835de494ae69c1f5e7c984b7db6_2

良く行くドッグランで仲良くなったフレブルのうめちゃんがlovely


予定ではこの後行く菅沼で会う事になっていたのだけど

うめちゃんちも行く前にランチしてました。

なつ大興奮heart04heart04



菅沼キャンプ場に移動して親同伴のデートの時間heart04smile

3e6214b144e546528b6271c3d04d7674

泳ぎの得意のうめちゃんは着いた途端お水の中へGO。



ここからは2人のデートの様子をご覧くださいdelicious
399e28d6adcb4eaa8c8bf7c0e626b3d9

31ed0a6ab722459db38d90ac7d1c9898

D51f09369d5f49ed92f8f3fffacc689d

Da6f40c87be34685a677918bd1c582ab

水辺から移動してドッグランへ。

43722dc74abe44e2bf114a60d0b5fed5


午前中に山散歩した後なのに、うめちゃんに大喜びでずーっと遊んでました。


遊んでいるのを見ていると、どうやら夢中になっているのはなつみたい。

フラれずにずっと仲良く出来たらいいけどねbleah




2016年8月 3日 (水)

代車でも楽しんじゃおう!


修理中のうちのクルマ。帰ってくるのはお盆過ぎのようbearing


ミッションの故障で時間がかかるらしいです。はあdown


だからと言ってじっとしていられる訳もなくpunch

代車に、なつを乗せてあっちへこっちへ。



日曜日はドッグランへ。

A67c27d32f7f4462aeb30187d7577979

久しぶりに大好きなうめちゃんに会えてずーっとイチャイチャheart04

9552934674e046cc999c34ab8af0adad

795d9b038fc643e0a9c7a65b64be4c14

うめちゃん、myタルで水風呂中。

うめちゃんママがあげるお水を仲良く飲む2人heart04


この日も暑かったので、次のデートの約束をして早めのバイバイでした。



火曜日は、お山へGOsign01 でも登り始めたらゲリラ豪雨的な雨raintyphoon

家に帰る途中の公園でお散歩。

4e648a6518b24b449443a3b1b4451215

B985e68ca7da4601aa2dcb2b7aa50f9c

ひまわりの後ろ姿。

みんな向こうむいてるよーcoldsweats01



そして今日は、お山へリベンジsign03

D409164cb43948369f68f57f1f7631e7

いつもの覚満淵。

6b217c7aad794b8d8bf179e8bcad1743

そして、小沼。


クルマが戻ってくるまでは、お泊りの予定も立てられないので

当分の間は、近場をウロウロする事になりそうです。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ


« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31