無料ブログはココログ

« 危ない! 毒キノコ⁉︎ | トップページ | 代車でも楽しんじゃおう! »

2016年7月30日 (土)

レッカー移動になるとは(T_T)


梅雨明け・・・

さすがに暑くて朝からエアコンが大活躍!


「暑くなりそうだから丸沼でも行くかー」と


タァの一言で、お出かけ決定sign03

丸沼とは、群馬県片品村にある丸沼高原のスキー場のことで
ロープウェイに乗って標高2000mの山中をお散歩出来ちゃう
暑い日にはとーーーっても魅力的な場所lovely


パッパッパーと支度してハプニングが起こるなんて考えもせ
浮かれ気分で出発sign03


出発するにつれてハプニングに近ずいています・・・キャーbearing



順調に関越道の沼田ICを下りて国道を走り、徐々に山道を走り始めた頃

「ピン!」クルマから警報音が!
それと同時にスピードメーターのモニターには
「ミッション・・・」


ミッションがなんたらかんたらと出たけど読み取れない。


ディーラーに電話して説明した結果、乗っていられない状態だってことが
わかり、レッカー車とレンタカーを待つことになってしまいましたcrying


わかりやすいコンビニまで移動して待つことに。

幸いにも近くに道の駅があったので、なつのお散歩へ。

C9bd277f06b8458086c8b47dfcec2b6c

21e31061af4e4fcc96609d873d5d597c


なつには関係ないし、少しはお出かけ気分味合わなくちゃねcoldsweats01

Cbf4d5ef53da4cf5a63c4da5a53695b0

242ea66c53e3477fb3feffb7778f146f


ドッグランもあったけど暑くて、すぐにハアハアしちゃう。


7d356b035cbd4b1f85dcd3dd506d5879

一休みして、クルマで待つことに。



ハプニングが起きてから3時間後くらい?にレッカー車が到着。
間も無くしてレンタカーが到着。

2f89be8e84394f91ac07625134412f12


マイカーは、いつものディーラーへと運ばれて行きました。


なんだか後ろ姿が寂しく見えるよ。

修理、頑張るんだよーーsign03


ペットOK(ケージに入れること)のレンタカーになつの場所をセットし終わって
この時、3時半過ぎ。

お山に行くには遅いし、途中で遊ぶには暑いので帰ることにshock

8fd8d60dbfec428c88f400c86ac6008c

Da166317967f44e4a2b54666621d1860

散々なお出かけとなってしまいましたcrying
なつ、ごめんねー。


ただ、事故ってケガしたわけでもないし、
保証期間内なので、レッカー代やレンタカー代、修理代までも無料sign03
らしい。


それに、せっかくペットOK代車なので、
クルマが戻って来る間も、お出かけ楽しんじゃおうと思ってますbleahgood


それにしても、レッカー車でマイカーが運ばれるなんて

人生初めての経験でしたsweat01


« 危ない! 毒キノコ⁉︎ | トップページ | 代車でも楽しんじゃおう! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

車、大変だったね。

でも近くに道の駅やドッグランまであったのはラッキー
なっちゃんは楽しいお出かけだったとおもっているかも。

レンタカーでもガンガン遊んでる家族に脱帽(笑)

さすがお出かけの達人だなとバスママは感心シテマスhappy01

セレブカーが故障ですか!!大変でしたね。
故障を知らせるアラームが鳴るなんて、さすが高級車違うな〜っと思ってました。
でも事故とかじゃなくて良かったですね、しかも保証期間(笑)
この夏はレンタカーでガンガン行っちゃってください。

・ばすままさま
故障は嫌だったけど近くに道の駅があったのは本当にラッキーでした!
少しだけだったけど道の駅で遊べたので良かったです〜
ペットOK代車なので気兼ねなくお出かけさせてもらいますーsmile
早速、今日も・・ 詳しくは後ほど・・note

・かめきちさま
保証期間内でラッキーでした。
戻って来るのはまだまだ先みたいだけどねcrying
正確には高級車じゃなくて高級車っぽく見える車ねbleah
この夏はレンタカー代車で頑張ります!

驚きましたーでも、さすが、高級車、すぐにレンタカーくるんだね、
わかパパが、驚いて報告してきました。
なおしてくれると、新車になるみたいでいいかも
レンタカーもあるし、よかったです
このごろなっちゃんブログが私のPCで開かないのですcoldsweats02
スマホから見てます

・わかめままさま
ビックリでしたよー 急にガクンてなってノロノロ運転しかできなくてbearing
わかめままんチほどの高級車じゃないけど、ペットOKのレンタカー手配してくれたので無事に帰れました。タァも言ってたけど変に修理されるよりはミッション乗せ代えて欲しいって言ってますー。今度会う時、5歳児オヤジたちの話のネタになる事間違いなしだねcoldsweats01
PCからブログ見られない⁉️ なんでだろ?ipadからばかり更新してるの関係してるかな?ごめんねーbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/66764570

この記事へのトラックバック一覧です: レッカー移動になるとは(T_T):

« 危ない! 毒キノコ⁉︎ | トップページ | 代車でも楽しんじゃおう! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31