無料ブログはココログ

« 今年もキュウリ始めました | トップページ | 那須高原 »

2016年6月 6日 (月)

泳いでるー!


 

日曜日はいつものドッグラン。


ゴールデンウィークあたりにプール開きしたようで

 
A38f5e1d434e441b8721908f1ff2939a

 
泳げる子は スイスイと泳いで水遊びを楽しんでいます。

 
 
なつは浅瀬でウロウロするだけで泳ぐ様子な無しthink

 
 
4cd808d9f9354047858457ef65a4570f

 
プールに入っていた、この子と遊びたいようでウロウロ、ウロウロ。

追いかけてプールの深い方へ行った時、事件です!


バッシャーーーンと水しぶき。



なつ落ちたcoldsweats02




2c9efb64203f4a929b15329cd23470d3

溺れる事無く上手く泳いでるgood

これがなつの初泳ぎsign03




これでクールダウンになったのかランでも絶好調。

Fbb80ec8feca454a923be3792c348d0b

F89467bc0dff4d39b30972a0e568a550

7d9267d1dbcb4c7985660caeeb945538


走って遊んで暑くなったらまたプール。

そしてまた落ちるsweat01を繰り返してプールで遊ぶ事も少し覚えたかもsmile


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

« 今年もキュウリ始めました | トップページ | 那須高原 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん、すごいねー泳ぎもできるようになったね
いつも運動しているからか、なっちゃんの体型もシャープね
わかめ&こつぶは泳げないんだけど
おまめはまだ泳げるかどうか確認したことないんだった
おまめとあかりも泳げるかなー

・わかめままさま
プールに落ちた時はどうなるかと思ったけどスイスイと上手に泳いでました。
深い場所だったから必死だったのかもしれないけどsweat01
おまめちゃんもいざとなれば泳ぐかもね。
なつ、やっぱりシャープだよね〜。
20キロになりそうでならなくて。バセットとしては小さいよね〜。
私でも抱っこできるから便利でまあいいかなって思ってますbleah

なっちゃん 泳いだupwardright

すごいね~~~

足短いバセットもすいすい泳ぐんだsign03

また一つ楽しいことが増えたねscissors

・ばすままさま
なつ泳げました!
落ちたので必死にもがいたのかもせれないけど
この日は2回落ちて2回ともちゃーんと泳げてましたscissors
そのうち自分からプールにはいるようになるかなsign02

あれれ、なつちゃん泳げるのね、すごいな!
濡れるのはイヤじゃないのかな。
わんこって泳げるんですねやっぱり。
とっても気持良さそうに見えました。
これで夏は水浴び出来ますね。

・さぶにさま
泳げてビックリしました!
足が濡れるくらいは大丈夫みたいで遊びたいワンコを見ながら
ずーっとウロウロしてました。
自分からプールに入って遊ぶようになれると面白いんでしょうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/65882602

この記事へのトラックバック一覧です: 泳いでるー!:

« 今年もキュウリ始めました | トップページ | 那須高原 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31