無料ブログはココログ

« 福島 裏磐梯から羽鳥湖高原(オフ会)へ ① | トップページ | 福島 裏磐梯から羽鳥湖高原(オフ会)へ ③ »

2016年5月28日 (土)

福島 裏磐梯から羽鳥湖高原(オフ会)へ ②


福島旅行の続きです。

 

 

5月21日(土)sun一時rain

少し早起きしてホテルの近くの秋元湖展望台までお散歩です。

お宿からは10分くらいです。

 

 

Img_4891


Img_4894


Img_4897


Img_4899

朝のお散歩から戻り朝食を済ませ、みんなと会える羽鳥湖高原へ出発ですup

 

 

Img_4905

 

 

裏磐梯から羽鳥湖高原へは一般道で峠を越えると見えて来るのは羽鳥湖。


Img_4910

 

 

待ち合わせ時間よりだいぶ早く着いたので羽鳥湖の遊歩道をちょっとお散歩。


Img_4916

Img_4918

さて、そろそろ行こうか。

 

 

待ち合わせ場所は羽鳥高原の道の駅。


Img_4921

 

いつものメンバー

ギフトちゃん、じゅんちゃん。

 

 

毎年、みんなとの旅行を楽しんでいるけど一時はみんな多頭飼いで

バセットうじゃうじゃの時もあったけれど今では世代交代で先代たちがいなくなり

ちょっと寂しい頭数に・・・。

 

 

それでも新しい仲間が増えたり、新しくパピーを迎えたりして、

前のような賑やかなお泊り会になりつつあります。

 

 

Img_4925

 

なつの後ろからグスタフくん。

 

 

道の駅から移動してレジーナの森へ。

Img_4929

新メンバーのジャックくん。

 

 

初めのイメージはビビりな子かな?と思ったけど

時間が経つにつれてみんなの中に入って元気いっぱい遊んでました。

 

 

Img_4930

ドッグランの後にレジーナの森の中のレストランでランチをしてレジーナの森を散策。

 

 

Img_4936



Img_4937


川に落ちながらも飛び石をぶきっちょに渡って先へ先へ。

 

 

Img_4939


Img_4940

ノーリードOKのドッグウォークではリードを外すと一斉にスタート!

 

 

Img_4941


ちょっと(だいぶかも)遅れてグスタフくん。

1年ぶりに会ったグスくんは40キロになってましたhappy02

 

 

Img_4946


少し走るとゲート。

ゲートを開けるのは、じゅんちゃんちのオチビくん。

 

 

Img_4950


ドッグウォークも終わりが見えてきました~

少しの間だけどノーリードでのお散歩楽しかったですー。

 

 


次は湿地園の木道へ

Img_4953


湿地園から森の中へ。


Img_4956


森の中から湖へ。


Img_4964

 

 

この後はドッグランでチェックインまでの時間を過ごし日帰りのジャックくんとバイバイpaper

おしゃべりしながら夕食をして温泉を楽しみ、みんなとの1日目は終了です。

 

 

また次回につづくbleah

 

 

羽鳥湖高原レジーナの森→□

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

« 福島 裏磐梯から羽鳥湖高原(オフ会)へ ① | トップページ | 福島 裏磐梯から羽鳥湖高原(オフ会)へ ③ »

イベント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

先日は大変お世話になりました。
はじめてオフ会なるものを体験しました。
みんなで散歩すると本当に楽しいです。
歩くのが得意ではない私とジャック、
みんなと一緒だとけっこう歩ける、歩く楽しみを味わえました。

それにしても、なっちゃん家族はよく歩きますね。
うらやましいです。なっちゃんも体力がついたのかな。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

・ジャックママさま
先日はお世話様でした!
お土産までいただいちゃってありがとうございました。
ジャックくん、ママさん息子さん楽しめたでしょうかsign02
私達のオフ会はドッグランに居座らず、あっちへこっちっへと歩いて楽しむという形に自然となりました。
みんなと一緒だと楽しいですよね。ずーっと歩いていたくなりますhappy01
次回は是非泊まりで参加してください。夜のおしゃべりも、また楽しいですよ。
秋もお待ちしていまーっす。強制的に連絡が行くかもしれませんが覚悟を!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/65651341

この記事へのトラックバック一覧です: 福島 裏磐梯から羽鳥湖高原(オフ会)へ ②:

« 福島 裏磐梯から羽鳥湖高原(オフ会)へ ① | トップページ | 福島 裏磐梯から羽鳥湖高原(オフ会)へ ③ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31