無料ブログはココログ

« 軽井沢へ ② | トップページ | 福島 裏磐梯から羽鳥湖高原(オフ会)へ ② »

2016年5月24日 (火)

福島 裏磐梯から羽鳥湖高原(オフ会)へ ①


春のお泊り会は福島県の羽鳥湖高原で21、22日。

前日に裏磐梯に泊まる予定をたて、みんなより1日早く出発です!


5月20日(金)sun

猪苗代磐梯ICを降りてお昼前に会津レクリエーション公園へ到着。


Img_4780


Img_4782


この広い園内をグルグルと回ります。


歩く前に腹ごしらえ、この日のお昼は途中のコンビニでおにぎりやサンドイッチを買い

公園でのんびり(なつがいたからそうでもなかった(+o+))と済ませました。



さぁ出発sign03

Img_4786


案内板を参考に大回りに進みます。


Img_4789


Img_4792


公園なのに山道を歩いてるみたい。


 

Img_4797


Img_4798


Img_4803


とってものどかな公園。

 


Img_4814


Img_4818


ちょっと一休み。いつものように1時間は経ってます。

まだまだ歩きまーすhappy01


 

Img_4820


展望台があるようなので行ってみることに。

 


Img_4821


Img_4822


なつ、嬉しい時のハイタッチ出ましたーgood

遠くに展望台が見えてます。


 

Img_4824


ガーーンshock

修繕中で立ち入り禁止。

そんなーーーcrying

 



会津レクリエーション公園はここまで。気を取りなおして次は裏磐梯の五色沼へ。

 


Img_4830


裏磐梯ビジターセンターに車を停めて五色沼(毘沙門沼)へ。


 

Img_4838


ビュースポットで記念撮影して五色沼自然探勝路へ。


 

Img_4843


Img_4850


Img_4853

神秘的な沼を見ながら先へ進みます。

Img_4858


Img_4859


毘沙門沼周辺の1週できるコースを選びビジターセンターへ。


 

Img_4862



時間もちょうどよく3時。お宿へチャックインです。


 

今回のお宿はプチホテルフットルース。

Img_4864


ドッグランあり、温泉ありで、なつも私も満足できるお宿です。

 


Img_4883


お部屋はちょっと狭いですが・・・

 


夕食はボリューム満点の洋食のフルコース。

Img_4886


オードブルから始まりサラダ、スープ、魚料理、肉料理、デザート。


Img_4888


お腹いっぱいbleah



 

早めに寝てみんなに会う翌日へ続きまーす。

 



会津レクリエーション公園→□  五色沼自然探勝路→□

プチホテル フットルース→□



 


にほんブログ村


にほんブログ村


« 軽井沢へ ② | トップページ | 福島 裏磐梯から羽鳥湖高原(オフ会)へ ② »

イベント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

羽鳥湖では、お世話になりましたup

前日もいっぱい歩いたんだね。
元気だな~sign03

新緑を満喫した3日間だったねclub

・ばすままさま
いつものように1日目からガンガン歩いていました!
裏磐梯のビジターセンター周辺は歩きやすくて、みんなと歩くのにも丁度いい距離でしたhappy01

バス家には毎回遊ぶ場所の案内をしてもらってありがとうございます。
色々な場所に行っているだけあって、いい所ばかりですねgood
今回もお世話様でした。またお願いしまーすwink

お世話になりました。
前日も楽しんだようだねーup
なっちゃん、たくさん歩いても疲れ知らずだね、さすがBチーム。
miyukiさんも今ではすっかりBチームの飼い主さんだよー。
また秋に( `・∀・´)ノヨロシク

・かめきちさま
今回もお世話様でしたhappy01
前日の裏磐梯も良かったよ!
今回のオフ会ではなつとギフトちゃんとの距離が縮まったように感じました。
ドッグランで一緒に狩りをしたり、レストランでは並んで大人しく?していたり。
次回も楽しみにしてるねーnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/65650558

この記事へのトラックバック一覧です: 福島 裏磐梯から羽鳥湖高原(オフ会)へ ①:

« 軽井沢へ ② | トップページ | 福島 裏磐梯から羽鳥湖高原(オフ会)へ ② »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31