無料ブログはココログ

« 福島 裏磐梯から羽鳥湖高原(オフ会)へ ② | トップページ | 今年もキュウリ始めました »

2016年5月30日 (月)

福島 裏磐梯から羽鳥湖高原(オフ会)へ ③


福島旅行、最終日です。


 

5月22日(日)sun

朝からいい天気。天気予報では夏日になるらしい日。

昨日、チェックイン時に大雨になってお天気を心配したけれど、余計な心配だったsweat01


Img_4982


泊まったのはこのドーム型のコテージ。

 

Img_4985


朝食中はいい子に待て。右はいとこのギフトちゃん。

こんなにベッタリ仲良しになってましたheart04

 

早めにチェックアウトをして日帰り組さんたち(ばす家、ココロ家 とりすたん家)と合流。

 

Img_4999

羽鳥湖高原道の駅から遊歩道を1週。

 

Img_5000


Img_5002


この時期はどこに行っても新緑が気持ちいいhappy01

 

Img_5007


Img_5010


Img_5013


Img_5018


ゴールの道の駅が見えてきました。

 

予約をしておいてモリカフェでランチをして午後はバス家の案内で中山風穴へ。

 

Img_5023



Img_5024


Img_5028


展望台へ

 

Img_5030


Img_5032


木陰で一休み。

 

展望台から風穴へ。

 

Img_5039


Img_5036


中はひーーーーんやり。

 

自然の冷蔵庫。野菜などの保管につかっていた部屋だそうです。

 

少し離れた場所にもう一部屋。

 

Img_5042


こちらは屋根付き。

 

Img_5043

置いてあった温度計の表示は4度。ひんやり~~confident

 

天気予報が大当たりして夏日になったこの日には私達、特にワン達には

ホットできる休憩場所となりました。

 

みんなでのお散歩もここまで。

 

帰り道の道の駅で解散となりました。

 

毎回、へ~~~と思わせてくれる場所を案内してくれるバス家。

いつもありがとうございます。

 

そして、次回までみんな元気でね。お世話様でしたwink

福島旅行記、今日で終了です。

 

モリカフェ→□  中山風穴→□


にほんブログ村


にほんブログ村

« 福島 裏磐梯から羽鳥湖高原(オフ会)へ ② | トップページ | 今年もキュウリ始めました »

イベント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

3日間、いっぱい歩いたね~

お散歩用品をリュックに詰めて歩いてるmiyuki さん、若さいっぱいだったよhappy01

なっちゃん効果って、すごいねとバスパパと話してます。

今回も気配りありがとう。
次回はどこかなnote

・ばすままさま
なつが来てから1時間、2時間は当たり前のように歩くようになったので
水分補給の為のなつと私たちのお水(これが重い)ウンチ袋にティッシュなどetc・・・
最後はリュックが楽ちんとなりましたgood
オフ会ではばすままさんの「みんなにお任せでついて行くよ」とは、なかなかならず案内ばかりですみません^_^;
出来たらこれからも案内宜しくです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/65753420

この記事へのトラックバック一覧です: 福島 裏磐梯から羽鳥湖高原(オフ会)へ ③:

« 福島 裏磐梯から羽鳥湖高原(オフ会)へ ② | トップページ | 今年もキュウリ始めました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31