無料ブログはココログ

« 軽井沢へ | トップページ | 福島 裏磐梯から羽鳥湖高原(オフ会)へ ① »

2016年5月19日 (木)

軽井沢へ ②


前回の続きでーす。


めがね橋を後にしてランチへ。

ランチは中軽井沢にあるハルニレテラスの川上庵。


軽井沢に来るとここのお蕎麦を食べるのが定番になってきました。


Img_4676_2


Img_4674_2


遊んだ後なので食事中いい子に待てましたgood


食後はハルニレテラス周辺の遊歩道を少しお散歩。


Img_4677_r


Img_4683_r


Img_4684_r


歩いた後はSAWAMURAのパンとアイスコーヒーで一休み。


一休みして次へ出発。午後もまだまだ遊ぶよーーsmile



Img_4686


着いた場所は「軽井沢タリアセン」



美術館、湖のある公園てとこかな。


Img_4689


Img_4692


Img_4696

塩沢湖。


Img_4701


芝生の広場。



湖を1週してからはローズガーデンへ。


Img_4719


Img_4722


ローズガーデンへの遊歩道。


でも、軽井沢のバラはこれからみたいで全く咲いていませんsweat02



Img_4723


Img_4725


Img_4727


Img_4729

Img_4733


バラは咲いていなかったけど歩いていて気持ちのいいコースでした。


Img_4739


ちょっと休憩して


湖にいるコイとカモ見学。


Img_4742


Img_4745


なつに向かってカモたちがどんどん寄ってくるーーsign02 なんでsign02



Img_4747


正解はタァがエサをまいてました~delicious


この後もせっせとエサまき~

100円でいっぱいあるので結構楽しめますー。


Img_4750


ちょっと移動してここでもエサまき~。


Img_4751


Img_4752


カモもコイもウジャウジャになっちゃったcoldsweats02



ガンガン歩いておいしいお蕎麦食べて

気持ちのいい公園でのんびりして楽しく遊べましたhappy01good



ハルニレテラス→□  軽井沢タリアセン→□


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



« 軽井沢へ | トップページ | 福島 裏磐梯から羽鳥湖高原(オフ会)へ ① »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

新緑の軽井沢、いいね!

我々も4月に妙義山に行ったとき軽井沢にもよりました。
タリアセンに行きたかったけど、バスパパが気乗りしなくて行けなかったの。
バスが一緒だったらきっと行ったと思うけど・・・
わんこがいないと、アウトドアが面白くないね。

オフ会ではお散歩楽しめそうで、わくわくですheart04

・ばすままさま
あら〜タリアセン残念でしたねbearing
次回、軽井沢に行った時にでも寄ってみてください。
芸術好きのお二人には美術館巡りとかお似合いそうheart04
オフ会では、お散歩楽しみましょう!
なつ、いつでもレンタルしますよーーーsign03

とっても新緑が奇麗ですねぇ~
目の保養になります(^^)

可愛い鴨さんがいっぱいいるんですね!
100円で餌やりが楽しめるなんて良いなぁ~。
鯉もいるんですね。行ってみたいなぁ~

山ヒルなんているんですか??
怖いですー(>_<)

・まつむさま
春の軽井沢は新緑が奇麗で気持ち良かったです!
久しぶりにのんびりと楽しめました。

山ヒルにはビックリしましたbearing
実は私もまったく知識が無くてあたふたしてしまいました。
山で遊ぶにはもう少し危険なことを調べなくちゃと反省ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/65516858

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢へ ②:

« 軽井沢へ | トップページ | 福島 裏磐梯から羽鳥湖高原(オフ会)へ ① »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30