無料ブログはココログ

« きゅうりの準備 | トップページ | 歯磨き »

2016年4月27日 (水)

週末はドッグラン


今月の週末はドッグランに行くことが多かったです。

ドッグランに着いて車を降りると入口めがけてグイグイと引っ張るなつ。
続けて行っていたせいか楽しい場所って覚えたみたいhappy01

308a175bd73e453d9eace9c89f06be07

週末はワンコでいっぱい!

ここは小型犬と中・大型犬用が別れているので思う存分遊べますgood

278d82f80dac450cbb2bd423e05f93cc

3e4d898835364695adb6ddeea46ec480

B13e5e1cd8044ec494adb77a696837ba

良く会うフレブルくん。なつと同じ7月で2歳だそうです。


仲良く遊ぶなーと思う子の飼い主さんとお話しすると
だいたい年が近いんだよねー。

これって「ワンコあるある」なのかな?

先代バセットのランちは、他の子とあまり遊ばない子だったから
こういうのわからないなーcoldsweats01


96727a8c998d420bb611b85feb074fe1

なつは、とにかく人も犬も大好きheart01

なつが楽しいならOKだねsign03


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

« きゅうりの準備 | トップページ | 歯磨き »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/65200636

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はドッグラン:

« きゅうりの準備 | トップページ | 歯磨き »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31