無料ブログはココログ

« 埼玉 ちょっとそこまで秩父・長瀞へ | トップページ | 待ちきれなーーい »

2016年3月 5日 (土)

成長した?

最近、毎日出かける用事があってお留守番続きだったなつ。

Ce5b94dd9a57435f80aa7699ee51d1d9

ちょっとご機嫌斜めbearing


じゃー出かけようかーとドッグランへ。

480b18b30bf24b5cafc8ab7d7f1b0324

土曜日のドッグランはワンコでいっぱい!


今日のお相手はビーグルくん。

ガウガウとじゃれ合ったり追いかけっこしたり、なつ大はしゃぎup

6c7e9dc602524bfea153a7289ff9bd75

13bcd2b3d05c4e8a99a5b6e8db7a42f8


ちょっと大人になったなーって思ったこと。

今まではドッグランに来るとワンコや他の飼い主さんの所へ行きっぱなしで、
ずーーーっと遊びっぱなしだったのに
今日は、遊び疲れると戻って来て、一休みできるようになってました。

82745fd5af4742499b1ef18fb09b264c

これも成長だよねgood

いいぞーなつhappy01

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

« 埼玉 ちょっとそこまで秩父・長瀞へ | トップページ | 待ちきれなーーい »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

とっても広いドックランですね!
近くにあるのですか?

なっちゃんとっても楽しそう〜^o^
良い遊び相手のビーグルちゃんがいてくれて、良かったですね^ ^

・まつむさま
ここのドッグランは車で20分ちょっとかかるけど、小型犬用、中大型犬用で分かれているので
小型犬を追いかけてしまう心配がなく大きな子同士で遊べるのでとっても気に入ってます。
ただ、人も犬も入場料がかかるので、いつでも気軽に〜とはいきませんcoldsweats01
うちの方は無料のドッグランが無いんですーー。

そっか~ 戻ってくるのねnote

いっぱい遊んだよーって報告してるみたいでかわいいheart04

・ばすままさま
遊んできたよーって報告できるようになったって事ねwink
休んでる間も周りの子たちが気になって、大して休まないうちにすぐに遊びに行ってました。
まだまだ落ち着かずパワー全開です。
もうすぐ春なので掲示板書き込みしておきましたsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/64291919

この記事へのトラックバック一覧です: 成長した?:

« 埼玉 ちょっとそこまで秩父・長瀞へ | トップページ | 待ちきれなーーい »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31