無料ブログはココログ

« 咲いた! | トップページ | 春 春 春 »

2016年3月25日 (金)

大き過ぎる友達


お気に入りのドッグランが入場料半額の情報!

これは行かなくちゃ!と出発cardash

45e73c3733fd4ffab4f1f5f3cc51e429

今日は誰と遊ぼうか・・・
冬に戻ったような寒さのせいか、あまりワンコいなかったweep

Ceb64593f4574366aa2a1f747d81c8b3

キョロキョロ。

45bba2022dbe4fb988661c36a89f02e6_2

キョロキョロ。

sign02




70c5607557f840d19fa7259df9e347a1

大きい子発見sign03


F58c649394dd4d368cf440f466ddd385

グレートデーンの男の子1歳のデンくん。

デカ! デカ過ぎるーー。

マジでかくて仔牛のようだったよcoldsweats01


02db88f18aa64ac39c17610864861313


でも、なつったらビビることなくデンくんに遊ぼーと体当たり!


たまにパンチをくらいながらも、お互い楽しそうhappy01
大きい子は優しいね。小さいなつ相手に加減しながら上手に遊んでくれました。


デンくん、ドッグランデビューだそうでワンコと遊ぶのが初めてだそうです。

29c692a74f34437793b70bde27dcfc18

こんな仲良くなっちゃってheart04

また会えるといいな。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

« 咲いた! | トップページ | 春 春 春 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

デーンちゃん、でかっsign03

なっちゃん、頭をぱくっと食べられそうsweat01

でも、全然怖がらないんだね。

なっちゃんったら、おおものだ~happy01

・ばすままさま
大きい体なのにとっても優しく遊んでもらいました。
ドッグランでグレートデーンに会うのにもビックリだったけど
あんな大きい子にも怖がらず体当たりしてっちゃうなつにもビックリでしたhappy02

なっちゃん!やるなーhappy01
グレートデン1歳って、一応パピーってこと?
大きい子ってかわいいねーやさしそうだし
なっちゃんはお友達たくさんできてうらやましいです
こんな大きな子がお友達になったら楽しいね

・わかめままさま
どんな子とも仲良くしてくれるのでドッグランに出かけるのが
とても楽しいですhappy01
これからももっともっと出かけてドッグランの主にでもなろうかな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/64645111

この記事へのトラックバック一覧です: 大き過ぎる友達:

« 咲いた! | トップページ | 春 春 春 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31