無料ブログはココログ

« カッパも溺れるー| •ૅω•́)ᵎᵎᵎハッ | トップページ | 埼玉 ちょっとそこまで秩父・長瀞へ »

2016年2月22日 (月)

赤城クローネンベルクへ


2月19日(金)sun


先週の暖かい日にちょこっとお出かけcar

195199aac4614002b3cc4037d56e51f1
ドイツをイメージした施設で大きなドッグランあり。
2月は入場料が半額!なのでお得に遊べちゃいますー。

でも、お休みしているお店や体験イベントもあるので要注意。

8b0a997c93f54807b6840eec5ea7331c_2

4e9188c8e9374523a6fb0e28670a3ade

動物、見て〜eye


なんとか賞を受賞したソーセージを使ったドイツ料理食べて

E560331c5b1c473f93d3d158c53f2557


施設の端ーーーーーっこにあるドッグランへ。

7ed2e070e7ca43e59b69c431f11f3373

677ee6086e95457a935238b0f5411198

広いドッグランで少しだけ遊んですぐに移動。


施設内にはブルーベリー園や栗園、畑があっったりと
とーっても広いので、なつのお散歩にはピッタリnote

E2fc3d7140b64477bc253b5af4049bc4

ここはブルーベリー園。
天気のいい日にはココから富士山が見えるんだって。

この日は天気は良かったけど空が澄んでなかったな〜。残念bearing


787ac89493fc469faedf1b17fbc95ffd

Fdb8c5b447984167b5d74c17ad16affd

1600d2daef6441888005b2d5cf846fc1

ヒツジがいっぱいいるので見ていたら

52af7ae45aa04d0ca0e8961549b9b49b

なつに向かってゾロゾロと移動してきましたcoldsweats02

B13a62e651154a7b8feb1230e981f914

ヒツジが動くと、なつは怖いのかブルブルっと体を動かしながら逃げ腰。

いつもドタバタとうるさい子だけど、こんなビビりな一面があるとは。


ビビりなつ・・・・・可愛いsmile


新しい発見ができた1日でした。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



« カッパも溺れるー| •ૅω•́)ᵎᵎᵎハッ | トップページ | 埼玉 ちょっとそこまで秩父・長瀞へ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

元気印のなっちゃんだって羊の軍団が押し寄せてきたらビビるよね~

ビビりなっちゃんもかわいいよheart

・ばすままさま
ヒツジにビビるなつ可愛いかったです〜
こんな発見もあるので、おでかけ辞められませんねsmile
どんどん色んななつを発見していこうと思いますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/64088184

この記事へのトラックバック一覧です: 赤城クローネンベルクへ:

« カッパも溺れるー| •ૅω•́)ᵎᵎᵎハッ | トップページ | 埼玉 ちょっとそこまで秩父・長瀞へ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31