無料ブログはココログ

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月29日 (日)

いつものお散歩〜少し早いクリスマスプレゼント


相変わらず毎日のようになつとお散歩。

673a4897b8f64e3eab6739c8e8234577_3

公園のイチョウの木はほとんど落葉になり冬が始まる予感。


いつもの公園に飽きると車で移動して他の公園へ。

24dbbd4c736a41479cee2ccfe4b2d963_2

6f2c3a4c15624d2586764bb5f2f28484_2

11d84847d6ae483d906466b40ba27574_2

この公園からは夏によく出かけていた赤城山が綺麗に見えました!



そして昨日、そろそろ成犬用のフードに変えようと思い
いつも行っているショップへ。

E7803beb41bc49cfbf83f7541c4b617f_2

フードも決まりオヤツも幾つか買ってお店を出ようとした時、


出会っちゃいました!


RNデザインのちょっと(かなり?)高価なカラーを発見shine

1303c3ea279f4bdba4046af3bcc5a69d_2
ちょっと高かったけど溜まっていたポイント使って思い切って買っちゃったup

9cba0fcfce5c44a5b50e271f9dc052bb

94ba2fefe7b64d248a7acec6e3f8aac4

ステキでしょーーーーーhappy01good

大興奮して大喜びしています・・・・・私がcoldsweats01


少し早いクリスマスプレゼントとなりました。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

2015年11月23日 (月)

まだやめられない(T_T)

1歳になってもやめられないこと・・・


甘噛みshock

Baaeda95c9a84e71b6d7f1d8f6af979d_3



遊んで欲しい時に呼ぶようにカミカミ始まって

7f6e4a128e4f42a1ad05f15f29ba60cb_2



だんだんエスカレートして裾をかじったままブルブルブル!


裾、伸びちゃうよーーーcrying


8b9010c3fb104f19afb1db4a7e5d1f2b_2


何を言っても聞いてくれずにブルブル攻撃。

それとちょっと噛むのが、つままれてるみたいで超ーーー痛いんですけどーーーannoy


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



2015年11月13日 (金)

山形 蔵王温泉 オフ会2日目

オフ会2日目は残念なことに朝から雨raindown

Img_3864

Img_3868

ロビーでウロウロ。




チェックアウト後はじゅんぱぱが探してくれたカフェへ。

Img_3871

温泉街にあったオシャレなカフェでまったり。

Img_3873

カフェの名前忘れた sweat01



お昼までカフェで会話を楽しみお昼は移動して

ペットOKのレストランペペロンチーニへ。

Img_3874



いつもと違うお店巡りの会話を楽しむオフ会となりました。

また来年よろしくお願いしまーーーーーすhappy01



ランチ ペペロンチーニ





2015年11月11日 (水)

山形 蔵王温泉 オフ会1日目

11月7日8日の土日に行ってきました秋のお泊りオフ会。

この秋は山形県の蔵王温泉。すっかりお馴染みの場所になってます。



集合時間よりだいぶ早くついてしまったので公園を見つけて軽くお散歩。

Img_3759

Img_3760


神社発見。

Img_3761

Img_3765


Img_3773


時間もちょうどよくなり集合場所へ。







集合はドッグカフェ「ブラウニーズストーリー」

店内ペットOKで、お好み焼きが食べれちゃうカフェ。

Img_3781


Img_3786

集合の時ってテンションupupup

Img_3790


広島風お好み焼きでおなかをいっぱいにし紅葉の中て向かったのは

蔵王温泉にある蔵王スカイケーブル。

Img_3791

Img_3796

スカイケーブル乗り場



Img_3797


Img_3799


Img_3800


スカイケーブルに乗って山頂散歩。

じゅんぱぱの案内でドッコ沼からぐるーーと1週。

Img_3809

Img_3806

4年ぶりにキャバリアのみくちゃんが参加してますhappy01


Img_3807


わかめちゃんは得意顔でカートで参加。

Img_3821



Img_3831

車道をずれて小さな山を登ってみたりして

またドッコ沼に戻ってきました。


Img_3836

ギフトちゃん記念撮影中。ポーズ決まってるねgood



この後は今回のお宿「大平ホテル」にチェックイン。

Img_3854

源泉かけ流し100%の温泉宿。

お肌テゥルンテゥルンになる大好きな温泉ですspa


なつ、まだまだ元気ホテルのドッグランへ

Img_3851


Img_3852


ギフトちゃん、じゅんちゃんに遊んでもらって満足のよう。




湯の花たっぷりのお湯につかり美味しい食事をいただき2日目に続きます。




ランチ ブラウニーズストーリー

観光 蔵王スカイケーブル

お宿 大平ホテル

2015年11月 2日 (月)

冬のよう


雨降りの寒い日。


天気予報によると12月並みの気温だそう。


00bd0dc2f81a4a8e916629e4c54f7bda


Ece35d996e5d47d7bfd3f089f88fd20c


寒い冬にそなえておコタツ出して冬支度。

さっそくもぐり込んで一眠りsmile

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30