無料ブログはココログ

« 好きな場所 | トップページ | 赤城山の紅葉 »

2015年10月 8日 (木)

秋晴れの軽井沢

10月に入りすっかり秋めいてきましたね。

天気のいい日にフラッと軽井沢へドライブ。


Img_3603


中軽井沢へむかい、せせらぎ橋を渡り千ヶ滝へ。



ココは何度も来ている場所だけど、なつとは初めての場所。


一時、せせらぎの遊歩道が通行止めになっていて車道しか通れなかった時期が

あったけど、今回は少しだけ車道に迂回しただけでした。

行きは遊歩道、帰りは車道を通って往復約50分。


Img_3623


Img_3615

Img_3611


途中、歩道の脇の小川でお水休憩。


Img_3617





歩き続けて見えてきたのは長い階段!

Img_3629

なつはピョンピョンと進みあっという間に滝が見える場所まで。


Img_3630




Img_3634



Img_3637_2

無事に滝を見学。


Img_3639


帰りは車道を通りランチへ。


Img_3644


紅葉、始まってます。


ハルニレテラスに移動してランチです。

Img_3647

ハルニレテラスはレストランやショップが並ぶオシャレな施設。




うちが好きなのは川上庵。

Img_3650


いつ食べてもおいしいお蕎麦ですhappy01

ペットはテラスOK!




食後は雲場池へ。

Img_3658


狭い歩道だけど1週できるようになってました。



Img_3662


ここも紅葉始まってますね。



Img_3668



Img_3670


Img_3674


Img_3677


Img_3678


のんびり歩いても20分位の雲場池でした。


たまに行きたくなる軽井沢。

楽しい1日になりましたnote








« 好きな場所 | トップページ | 赤城山の紅葉 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なっちゃんとっーーーーてもお山を満喫されてますね~♪

カモさん見つけたら首吊り状態!?(笑)
お友達になりたかったのねー(^0^)

・・・・もしかして!?ご飯!!!!!!とか思ってないでしょーねぇー。。。。。。

家では思っている子が、あの子とこの子とその子とぉ、、、、恐ろしいー(笑)

軽井沢、紅葉が始まってるね。
我々は18日から妙義山に行く予定。
紅葉間に合うかな?

なっちゃん相変わらずパワー全開!!
パパママはどんどんスリムになるね。
うらやましいわー

・貴子さま
なつが来てから遊びまくってます〜smile
カモ見つけた時ピョーンと飛びつこうとしたのは、食えるshine
って思ってたのでしょうかーcoldsweats02
一緒に遊びたいと思ってると思わせてといてくださいsign04

・ばすままさま
妙義山いいですね!
紅葉丁度いいかもしれませんね。
なつといっぱい動いているけど、その分いっぱい食べてるので体重増えてますpig
散歩の後のごはんは美味しいです〜smile
妙義山楽しんできてください!

きゃーーーーsign03
miyukiさんがリュック背負ってるup
初めて会った時のmiyukiさんの印象からは想像出来ない光景。
なっちゃん効果だね。

・かめきちさま
リュック気がついちゃったーbleah
自分でもまさかリュック背負って出かける事になるとは思ってなかったよヾ(*゚A`)ノ
ちなみに、クマよけの鈴もついてるんだよー。
なつとのお出かけはブランドバッグ斜め掛けしてる場合じゃないよー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/61955890

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れの軽井沢:

« 好きな場所 | トップページ | 赤城山の紅葉 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31