無料ブログはココログ

« うちの子記念日 | トップページ | 当たり前の幸せ »

2015年9月 4日 (金)

貴重な晴れ


何日もパッとしないお天気が続いていて気持ちもdownsad


そんな気持ちを吹っ飛ばしに、少しの晴れ間に行ってきました得意の赤城山。

Img_3184




今回は中腹あたりにある、ふれあいの森へ。

Img_3187

前から気になっていた森なんだけど標高が1000M位なので、真夏には暑くて無理!

この時期になって、やっと涼しく感じるようになりました。


Img_3189


後ろのつり橋を渡って森へ。


Img_3190


Img_3195


ふれあいの森の中にある、野鳥の森へ。




Img_3196

Img_3197


遊歩道脇には、こんなクイズが続いてました。

Img_3198




Img_3202


Img_3203


Img_3205


20分位で管理棟?になっている「あかぎ木の家」に出ます。

Img_3211_2


ここから駐車場まではあっという間なので1週30分位のお散歩だったかな?



なつ、もちろん物足りなそうpout

なので良く行っている小沼へ。



Img_3218_r


久しぶりに来た小沼はススキの背が高くなっていて、すっかり秋の気配。

猛暑日が続いていたときには、平日でもたくさんの人がいたのに

この日は誰にも会わず。

Img_3221_r


Img_3223_r


Img_3228_r


36度、37度は当たり前の毎日だったこの夏、気持ちよく散歩させてくれた小沼。

今年はこれで最後かな。ちょっとしんみりconfident

また来年の夏、お世話になりますpaper

« うちの子記念日 | トップページ | 当たり前の幸せ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

1年経ちましたねぇ。
なつちゃんは20kgですか。いいなぁ~
和花さんはGW過ぎたあたりからゴハンをあまり食べません。
バセのくせに食べ物に執着しない事が信じられない・・・
健康上問題は見られないのだが・・・現在18,5kg・・・
ちっちゃいぞ~

・乙女ぱぱさま
1年早いですねー!
ゴハンに執着しないバセ。なつもそうですdown
カリカリだけでは食べないので、ササミボイルしてトッピングしたり野菜スープかけたり
困ったもんですbearing
和花ちゃんもなつも、もう少し大きなバセになってもらいたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/61461429

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な晴れ:

« うちの子記念日 | トップページ | 当たり前の幸せ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31