無料ブログはココログ

« 順調 | トップページ | 長野 白樺高原旅行 1日目 »

2015年6月 1日 (月)

山から山へ


土曜日は30度を超える夏日bearing

そんな時は、涼しい山へcar

5c14d42feb944002bd960472d6360b9c

山つつじの丘を越えて着いた場所は


02ab6320e8ac473d9026f817e1c0fe12

赤城山にある小沼。

ん〜 涼しいhappy01


1周、約40分の遊歩道へ

Bd2fa3ee6c974fc9a83025336a0e5901

こんなにも笹が茂っていて1周できるの?って

心配だったけど少し歩くと

7cd0fae99910425593469f322b0c330d

安心して歩ける遊歩道へ。

033720f764df4789abb1ec7e75254af7


沼を半分回った所にこんな案内板が。

オトギの森・・・   気になるheart01


504f1ed222d142269029b8023fe254b3

山の中をひたすら歩きオトギの森へ

E04c211eab62433a85054c3ab71580c9_2


40分のお散歩の予定が2時間のロングコースになってました!



そしてそして日曜日は、みなかみ温泉付近へおでかけ!

3ee64c06936740129c1572fd7aa968f1_2

7c86092571784a2984300ec1fa64703a

Bd869723df2a46d59ead272b51c92d1a

木道が続く公園を歩いてから


移動して諏訪峡へ。


Ce50da24a5274a13aa4934ff31b4e9df

利根川の周りにある遊歩道。

道の駅水紀行から始まり1周できるようになってます。


9b2cb66eaaf742fcb97980c25b75a05d_2

谷川岳をバックに。

D949475c3a334f3f9db9f7e1bde96d18

対岸に渡って
D14798eef49b4b4a98ab175b18b76158

D5612a6df39149a1bec90dc86de88133

ちょっと危険そうな場所もあったけど


楽しめる丁度いい距離。


また道の駅に戻って、道の駅の公園でクールダウン。
961cae9536c042c4a79415680a2b4412_2


いーーーーーっっぱい遊んで、なつ大満足! だよねhappy01
 

« 順調 | トップページ | 長野 白樺高原旅行 1日目 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お出かけしてるねー
我が家も土曜日に日光の例幣使街道からおせんべい買いに行ってきました
暑いので、帰りは通って伊勢崎ICから高速に乗ったんですよ
34度でした、ワカコツハウスは26度それでも暑かったです
なっちゃんうーんと歩いて鍛えようね
まめは体力あんまりないみたいで、一番先にくたばってますsad

・わかめままさま
日光も楽しそうな場所がたくさんありそうですね。
いっぱい遊んで体力つけて元気でいてほしいからねhappy01
おまめちゃんが一番にばてちゃうなんて、もっともっと鍛えないとなつと遊べないよhappy02
また一緒に出かけましょうね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/60207963

この記事へのトラックバック一覧です: 山から山へ:

« 順調 | トップページ | 長野 白樺高原旅行 1日目 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30