無料ブログはココログ

« ヤマツツジを見に | トップページ | 吸われたーーー ((+_+)) »

2015年6月15日 (月)

上野村

6月のとある日


Img_2100_4


上越道の下仁田ICを降りて山道をクネクネと走り

たどり着いたのは上野村(群馬県)

画像右側の駐車場に車を停めて橋を渡り、まほーばの森へ。

Img_2104_2





Img_2112_2


ちょうど橋に設置されている機械からシャボン玉噴射!

Img_2111_2


Img_2113_2


トンネルを抜けると

そこには・・・・!


Img_2117_2


Img_2119_2


まほーばの森!!!


sign02  ちょっと期待しすぎたかdanger


ここには宿泊施設のコテージ、バーベキュー広場、遊歩道、森

レストラン(屋根付きテラスペットOK)があり

レストランでランチして森散策へsign04

Img_2120_2


Img_2126_2


Img_2127_2


Img_2128_2

展望台から見たスカイブリッジ。



Img_2123_2


こんな案内発見。




Img_2132_2


Img_2135

なぜかヘンデルとグレーテル。




Img_2141


Img_2142_2


森林浴もして、まほーばの森をあとに。


Img_2149_2


ちなみにスカイブリッジ往復100円。無人で箱にお金を入れるタイプ。





他にも何かないかとドライブして

周辺の道の駅うえのに寄ったらとドッグランの案内板みーーっけsign03

Img_2152_2

Img_2153_2


Img_2155_2


のどかな歩道を歩き





Img_2156_2

Img_2158_2


山の中を少し歩くと



ありましたsign03 ドッグランsign03

Img_2178_2


結構、立派good

Img_2159_2


ちゃんと大型犬、小型犬に分かれていて

Img_2160


なかなかとキレイshine




Img_2164_2


Img_2165_2


アップダウンがキツイので歩くの辛い(私たちがcoldsweats01

なつはガンガン走り回ってましたdash



水道もあるし、トイレもあるし、充分な広さのドッグランがなんと無料up

shineお宝発見した気分happy01




上野村なかなかと楽しめました。

« ヤマツツジを見に | トップページ | 吸われたーーー ((+_+)) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん、色々なところにお出かけしてて楽しそうですね!

顔もお姉さんになってきましたね。そういえば、来月で1歳ですもんね。姉妹犬とも元気に1歳迎えられそうでとっても嬉しいです。

・ちまさま
ルスカちゃんもそうだけど、少しづつ大人の顔になってますよね。
来月にはお誕生日、お互い元気にお誕生日をむかえたいですねhappy01

またまた群馬県でいいとこみ~っけscissorsだね。

なっちゃんが元気だからパパママも若返った感じです。
あ、もともと若いか。

・ばすままさま
泊まりで県外に行く事が多いので県内って見落としがちでした!
いろんな場所を探して、ガンガン体動かしてなつの為に若くいないとねwink
私たちもだいぶ年とりましたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/60388775

この記事へのトラックバック一覧です: 上野村:

« ヤマツツジを見に | トップページ | 吸われたーーー ((+_+)) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31