無料ブログはココログ

« エスカレートしてくー | トップページ | コレクション »

2015年1月23日 (金)

日曜日なのに

パワー有り余るなつの遊び相手を探しに、おでかけcar

Img_1090_r


赤城クローネンベルク

寒い時期なのでか人が少ない・・・ってか少なすぎ。

まずは腹ごしらえ

Img_1092_r


テラスはワンコOK!

石窯ピザを頂きドッグランへ


Img_1095_r_2

ドッグランまでが遠い

Img_1096_r



ひたすら緩~い坂道を登り続け

やっと到着

Img_1098_r





大きなドッグランがあるので大きな子に会えることを期待していたんだけど


Img_1100_r


誰もいないcrying

そんなーーーーーーーーーsweat02




冬のこの寒い時期に山のドッグランにわざわざ来る人っていないの?

日曜日に来たのにーーー。




仕方ない。いつもの一人遊び。

Img_1102_r

ランの端に雪があって、なつ初めての雪の上。

Img_1104_r


はしゃいでるnote

Img_1107_r

Img_1110_r


Img_1114_r







ドッグランのあとは園内を回っておでかけ終了。

お友達と遊ぶのは、また次回のお楽しみ。

赤城クローネンベルク

« エスカレートしてくー | トップページ | コレクション »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

オーノォー(*´Д`)
せっかく遊びに行ったのに、、、お友達が誰もいないなんて残念。。。。

なっちゃん!今度はまた一緒に遊ぼうね~(*^▽^*)

あらら~ ほんとにだーれもいないねー

元気印のなっちゃんもこれではパワーが出ないね。

わんこがいっぱい集まる春が早く来ますように・・・

PCが重いって言ってたけど、ハードディスクは大丈夫?
うちのは、重いなって思ってるうちに壊れましたweep

・貴子さま
誰もいなくて残念crying
出かけるのは平日が多いのでなかなか遊び相手に会えないと思っていたから
日曜日に出かけたのにー
また一緒に遊べるのを楽しみにしていますsign03

・ばすままさま
行った場所が悪かったみたいで不完全燃焼ですdown
春のオフ会が待ち遠しいです〜
ギフト&じゅんちゃんが永遠に遊んでくれそうですよねsign03

PC、ハードディスクですか、…。
今度、確認してみます。
タブレット買ったのでますますPCの出番が少なくなってますcoldsweats02
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/58678882

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日なのに:

« エスカレートしてくー | トップページ | コレクション »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31