無料ブログはココログ

« 事件発生! | トップページ | 5ヶ月さん »

2014年11月28日 (金)

涙の再開ならず

貴子さん(なつのブリーダーさん)が山旅に出ていて、

うちから近い山にいると連絡があり、なつを連れて会いに行ってきました。


当日はあいにくの雨rain

予定ではドッグランで親子ご対面して

感動の一瞬をカメラに収めようと思っていたのにドッグランでは遊べず

それも、3ヶ月ぶりにうずらママ(なつのお母さん)に会ったのに

なつはそっけない態度gawk

って言うか、うずらママも。


ドッグランでは遊べないので予定変更で近くの道の駅へ移動。


ここで出てきたのがまだ2ヶ月のベコちゃんlovely

Img_0560_r

Img_0612_r

ちょっとポッチャリ気味なのがたまらなく可愛い。



道の駅のテラスはありがたいことに屋根付き!!

Img_0566_r

貴子さんに久しぶりの再開~~


Img_0568_r


そして、お互い様子を伺いながらガウガウ遊び始まり始まり~~sign03

Img_0571_r


Img_0576_r


Img_0579_r


Img_0586_r


3号くんも乱入して、もうグチャグチャhappy02

Img_0591_r


なつは少しだけお姉さんなのがわかるのか優しくベコちゃんに接してたように

思えるのは親バカ?coldsweats01


Img_0602_r

3号君、不思議なダンスを披露。


なぜか、見入ってるベコちゃんとなつ。


短い間だったけど楽しい時間になりました。


Img_0618_r


山旅中のお犬様御一行ズ。

今回は20頭を連れているそうです。

ベコちゃんと遊んでいる間いい子に待っててくれました。


Img_0619_r


Img_0556_r

会いに来てくれてありがとう。

山旅、楽しんでねsign03happy01




番外編・・・・・

なつのために大きなガムを頂き必死にガジガジ!

Img_0624_r


Img_0635_r



« 事件発生! | トップページ | 5ヶ月さん »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なっちゃんお母さんと再会したんだheart04
すっかり親離れ子離れしてるんだね。
ワンコはえらいsign03

20頭連れて山旅!!
修学旅行だね。
ベコちゃんheart01マイタイプです。
お口のムフムフがたまりませんnote

・ばすままさま
なんかそっけない再会でしたsweat01
晴れていればドッグランで一緒に遊べたのに
ちょうどお天気の悪い日で残念wobbly
ベコちゃん可愛いかったです〜
パピーの頃の、お口のムフムフたまらないですよねlovely

会えてよかったね
べこちゃんと遊ぶなっちゃんうれしそー
貴子さんや3号君のことは覚えていたのかなー?
車からお顔を出してる貴子さんちのバセ達、かわいいねー
なっちゃんもべこちゃんと比べると大きくなったね
骨をかじってる最後の写真は、満足そうな笑顔に見えますね
いろいろ思い出したのかなー

・わかめままさま
うずらママに甘えたりとかなくて、再開でもこんなもんなんだな~って感じでした。
でもベコちゃんといっぱい遊べて楽しそうでした。
2ヶ月のベコちゃんに比べると、なつ大きくなったなーって思います。
貴子さんにも3号君にも甘えていたから、きっと覚えていたんじゃないかな。
短い時間だったけど楽しい時間でしたhappy01

お母さんと会ってもそっけない、そういうもんなのかな。
2ヶ月のベコちゃんも可愛いですね。
楽しそう~遊べる仔がいるのはいいなあ。
なつちゃん、ベコちゃんに優しくしたんですか、エライですね。

なつちゃん、骨がデカ!
長持ちでいいわね~
たまちゃま3日くらいかかるけど、なつちゃんどのくらいで完食なのかな(笑)

・さぶにさま
お母さんに会ったのにお互いそっけない態度で
こんなもんなんだ〜と拍子抜けでした。
でもベコちゃんと遊べたのは楽しそうでしたhappy01
やっぱり犬同士だと違いますね。
私たちが相手するのとは大違い。
オヤツの骨は2日目には飽きたようでsweat02
部屋の隅に転がっていますwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/58116492

この記事へのトラックバック一覧です: 涙の再開ならず:

« 事件発生! | トップページ | 5ヶ月さん »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30