無料ブログはココログ

« 寒がりかも?! | トップページ | 寒い寒い(T_T) »

2014年10月20日 (月)

盛りだくさん

先週は秋晴れのsun良いお天気が続いたのでバンバンなつと出かけてきましたcardash



最初は公園

Img_0113_r

Img_0115_r



そしてドッグラン&カフェ

Img_0137_r

Img_0142_r


Img_0149_r


最初は馴染めず遠くから少しづつ遊んでいるワンコたちに寄っていきました。

Img_0150_r

ベンチの影から覗いてみたり・・・・・


Img_0157_r


お友達に絡んで・・・怒られたsweat01

これも勉強だね。


そしてまた別の日にドッグラン&カフェ

Img_0170_r


続けてドッグランに行ったせいか最初から、遊ぼうと誘ってます!

Img_0172_r

この子走るの早いんだよね~~~dash

なつ頑張って追いかけていたけど、全く追いつかず

悔しいのか走りながらキャンキャン鳴いていましたsweat02


Img_0177_r




続けて出かけていたので車のお出かけは楽しいって学習したようで

車の中でヒャンヒャンピーピー鳴くことがなくなりましたscissors


そしてついに

Img_0188_r


自分でソファーへ乗ることができるようにshine

これでもうソファーはなつの物。



そしてまだまだ成長

Img_0127_r


Img_0130_r


前歯が抜け始めた~~~~~~



体重は8.5キロ。

大きくなるのは嬉しいけど、もう少し抱っこしてたいな。

« 寒がりかも?! | トップページ | 寒い寒い(T_T) »

おでかけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん♪どんどん成長していくね。
こんなかわいい時期、ゆっくり楽しませてよって思うでしょう。

二度目のドッグランでは尻尾がピンsign03
もうすっかりなじんでる~

車のお出かけで車も慣れたのよかったね
まだまだかわいいなっちゃん ドッグランで遊べる子になれるね
わかめ&こつぶはいまだにドッグラン嫌いだから
うらやましいよ
歯もぬけるんだねーもう忘れたなー
これから初めての冬に突入だね
遊び好きのバセットになって、たくさん遊びに行こうね

・ばすままさま
ほんとに、もう少しこの時期を楽しんでいたいのに
顔は伸びたし体はパンパンに大きくなって
嬉しいような淋しいような気分ですbearing
ドッグランでは楽しそうに遊べるようになって良かったです!
ただ人間の方が好きみたいでワンコより先に
飼い主さんたちに挨拶してました。
初めての人の顔をベロベロするのは気がひけますcoldsweats02

・わかめままさま
車の中のピーピーがなくなってホッとしてます〜
これで遠出も安心してできそうですhappy01
人間もワンコも大好きなので社交的な子に
なりそう。
初めての冬はどんな風に思うんだろう?
今日、寒くてコタツ出したら中に入って寝てましたshock
やっぱり寒がりかもsign04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/57734484

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさん:

« 寒がりかも?! | トップページ | 寒い寒い(T_T) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31