無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月29日 (月)

那須オフ会 カフェ、ドッグランデビュー

この日に合わせブリーダーさんに1回目のワクチン接種を早くしてもらい、

2回目のワクチンも済ませ、可愛いうちに、なつ初めてのオフ会参加です!

今回は那須。集合は八幡のつつじ園。


画像たっぷりになってるのでバンバン紹介していきます!

まずは、みんなにご挨拶。

Img_0740_r


Img_0742_r

みんなに受け入れてもらえたみたいhappy01

つつじ園散策開始~~~~~

Img_0748_r


スタートはわさびちゃんと一緒に。

Img_0749_r

歩きやすい木道が続き、順調、順調note

と思いきや難関が!


Img_0761_r

急な階段が待ってました。

それぞれ、ゆっくり降りたり、抱っこされながら降りたり、先に降りたギフトちゃんが

みんなを見守っています。


Img_0766_r

どれくらい歩いたか・・・

つり橋に出ました。



Img_0777_r

ゆらゆらと揺れるつり橋を物怖じせずガンガン進むなつ。

Img_0780_r

また、つり橋を戻って駐車場へ。

Img_0783_r


帰りは抱っこ。

なつがガンガンと進むのでタァが怖がり抱っこでゆっくりと戻りましたcoldsweats01

自分で歩きたいみたいで抱っこすると降ろせーって暴れ気味でした。


お散歩の後はランチ。

今回うちは日帰りだったけど、お泊り組みのお宿でランチです。

Img_0792_r


なつ、カフェデビュー。

吠えずにいい子にできました。

Img_0796_r


みんないい子で待ってます。

Img_0795_r


Bチームのお二人様。(ギフトちゃん じゅんちゃん)


Bチーム??

今回のオフ会で大盛り上がりになったキーワードなんだけど

バセットだけど、バセットにしては元気すぎる。

とにかくパワフル過ぎ!バセットのマッタリ感ゼロ。


怖いことに、なつはこのBチームのお二人様と超近い親戚bearing

みんなには、もう既にBチーム決定と脅されていますbomb


いーーーーーーーえpunch

なつはマッタリとしたおしとやかな子になるはず!(多分coldsweats01


話がそれましたが・・・・

食後はドッグランへ

なつ、ドッグランデビューです。

Img_0799_r


Img_0800_r


最近は毎回参加のココロちゃん。

Img_0803_r


おやつの配給時間。

なつは訳がわからないようですが、なぜかこの中に混ざってます。


Img_0811_r


ほたる、じゅんちゃんちのしゅんくんも楽しんでるね~~

思い思いにドッグランで楽しみ、飼い主さんたちの話も弾みましたup

Bチームの話題でcoldsweats01


Img_0813_r


ドッグランで寝だしたわさびちゃんに添い寝するなつ。


なつのお母さんはレモンカラーだったから、お母さんを思い出したかな?


Img_0818_r_2


遊びつかれたのか抱っこで寝ちゃいました。


今回の参加ワンコ。

わかめちゃん、こつぶちゃん、おまめちゃん、わさびちゃん、ギフトちゃん、

グスタフくん、ほたるちゃん、じゅんちゃん、ココロちゃん。


みんな、なつのこと可愛がってくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします。



楽しいオフ会デビューができました。お世話様でしたnote











2014年9月24日 (水)

緑に映えるな~~

お庭でウロウロ。

Img_0710_r


ちょっと芝生が伸びててナツが埋まるsweat01


Img_0711_r


外でもガジガジ。

なんか悪い事たくらんでそsign04な顔してる!



Img_0712_r


芝生食べてるーーー

お庭では、芝生をムシャムシャしてたと思えば急に走り回ったり

ワンコらしく遊べて楽しそうhappy01



Img_0720_r

芝生の緑とバセットってお似合いな気がするhappy01



Img_0722_r


Img_0724_r

部屋に戻ってまたガジガジ。

なつの歯&爪は凶器punch

腕が傷だらけcrying


ちょっと凶暴になってますーーー

2014年9月21日 (日)

最近のなつは

遊びに来た姪っ子1歳児に容赦なく攻撃してpunch

Img_0675_r


Img_0676_r

大泣きcryingさせたりsweat01

お座りを覚えてきたのだけど・・・・・

Img_0691_r

毎回ゴハンのテーブルの上coldsweats02

そして、待ちきれず

Img_0690_r_2

早くーーーー!とジャンプwobbly

Img_0692_r

凄い勢いでたいらげる毎日。


テレビにも興味を示していて

Natsu2


こんな番組を真剣に見てますcoldsweats01

今日の体重は5.2キロ グイグイと大きくなってますsign03

2014年9月16日 (火)

バセットってデカッ!! --お出かけデビュー--

こっそりと、お出かけデビューしてきちゃいましたbleah

場所はワカコツマメハウス(わかめままさんの別荘)ですー。

P9140078140914_32_r_2


オシッコ失敗の心配があるのでオムツ姿で登場のなつ。

P9140076140914_30_r_2

わかめ姉さん、こつぶ姉さん、おまめ姉さん

なつです。よろしくね!

Natsu_2

おまめちゃんと比べるとちっちゃ!

小さいなつといるため、バセットってこんな大きかった?

なつ、こんな大きくなるの?

なんだか、やたらと大きく感じたんだよねバセットがwobbly

数ヶ月前まではランちと暮らしていたのにねcoldsweats01

P9140070140914_24_r

なつは、おまめちゃんが気に入ったようです。

Img_0641_r


Img_0642_r


Img_0643_r


遊んで欲しくて自分からおまめちゃんを誘ってました。

いいぞーなつ!

お昼にはロコモコをご馳走になり、遅れてきたほたるちゃんたちと

別荘地内をお散歩です。

なつもちょっとだけお散歩しちゃいました。

Natsu1


Img_0660_r


みんなの後をチョロチョロ。

なつのお出かけデビュー大成功sign03

わかめまま、わかめぱぱ、ほたるまま、ご協力ありがとうございましたhappy01

2014年9月 8日 (月)

日々成長中?

子育て奮闘中の毎日なんですが、悪いことって覚えるの早いねbearing

Img_0589_r


オモチャ箱にと思って買った籠もオモチャにになってるし


Img_0612_r


テーブルの上の物もオモチャとして狙われるし


Img_0607_r


タァの焼酎までもbearing


Img_0614_r


大好きなのは靴下。

なつから逃げながらじゃないと靴下も履けないcoldsweats01




色んな物に興味津々

Img_0617_r_2


赤ちゃんなつのために買ったレイコップ。

じめじめお天気の日は大活躍good




そんな大怪獣でも


Img_0568_r


お昼寝姿や





Img_0596_r


車で出かけたタァを気にする姿は、とっても可愛いhappy02




苦手だったケージも今では

Img_0600_r


こんな格好で寛ぐことも出来るようになりました。


自慢の娘に成長中sign02

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30