無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月 6日 (木)

ありがとうございました

2月1日 ランち お空に逝ってしまいました。13才と10か月。

原因は食道肥大の悪化等、歯も悪くて顔が腫れたり鼻や目から膿が出たりと

重なっていたので体が悲鳴をあげていたんだと思う。


3日には火葬を済ませました。

 

P2060016140206_02

火葬の時は、お出かけ用のピンクのワンピースと数種類のオヤツ、大好物のイチゴ、
3人の写真とお友達の写真(オフ会の集合写真)と一緒に旅立ちました。


亡くなる数日前から食欲がなくなり、点滴をうけたりしたけど回復することができなかった。

 

亡くなる前の日の夜は呼吸も苦しそうで、お水飲んでもすぐに吐いてしまい、

嫌がるランちを縦抱っこしながら「ごめんね。我慢してね。もう嫌だよね。」って

もうランちが辛いのがわかったから、正直「もういいよ。楽になりたいね。」って

ランちに言ってた。

 

亡くなる直前にはタァの所へ行き尻尾を振って、私の所へ来てお座りして顔をずっと見て
その後歩き出したと思ったらバタンと倒れて5分もしないうちに息をひきとりました。



Img00392_2
亡くなる2日前玄関先にて



具合が悪くなった時など励ましてくれたり、心配してくれたり、本当に心強かったです。

今までランちと仲良くしていただき、本当にありがとうございました。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30