無料ブログはココログ

« 準備 | トップページ | もう中旬! »

2013年5月 1日 (水)

お花を見に

公園で花のイベントをやっているのでランちを連れておでかけ~car

Cimg1765

Cimg1766

駐車場からのフェンスにもお花がtulip

Cimg1771
公園に行くには沼に架かっている橋を渡りますrun

Cimg1772

Cimg1773

Cimg1774

橋を渡って広場に出ると

Cimg1775

大きな花壇eyesign03

Cimg1778

春のお花でいっぱ~~い!
ネモフィラしか名前がわからなかったsweat01

Cimg1779

大きな花壇の中は歩けるようになっていてクネクネと散策。


大きな花壇の花を見た後は公園を左回りに進むと

Cimg1784

Cimg1786
万里の長城?と奥にはピラミッド?!

Cimg1790
遠くに渡った橋が見えるのわかるかな?

Cimg1789
出発した橋まで、もう少し!ランちはちょっと疲れ気味bearing

Cimg1792

途中、お水休憩1度だけで無事に戻ってこられたよ。
この橋はたしか「ふれあい橋」だったかな?

Cimg1796

駐車場に戻りランちはこのまま伏せてしまい休憩タイム。

ランち充分楽しめたみたいhappy01

« 準備 | トップページ | もう中旬! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ランちちゃん元気だー
お花いっぱいで気持ち良さそう、人も混んでいないしいいね
↓のガーデニングに頑張ってるmiyukiさん楽しそうで、更新が増えたから
ランちちゃんの様子もわかるし、いいね
わたしはタブレットでの更新がまだできないのでcoldsweats02
悪戦苦闘してます
バーベキューの季節だよー

・わかめままさん
連休に入る前に狙ってでかけてきたので混んでなくてラッキーでした!
タブレットまだ慣れないの~? 次々とブログのアップ楽しみにしてますよ~flair
私も何かあるとブログに載せよ~って頑張ってますpencilpc
BBQいいですね~happy01good
オフ会は来月だし、ほたるちゃんちに今月の予定聞いちゃおうかな!

綺麗な公園ですね~行ってみたいな~
今年は桜の咲くのが早過ぎたので花見が少なく物足りない春です。
BBQ良いですね~
私は訳あって何時でも大丈夫。
と言っても仕事辞めた訳じゃありませんよ^_^
妻の都合聞いてみます。

・ほたじゅんパパさん
この公園は広くてたま~に散歩に出かけてます。
近くに来るようなことがあればいつでも案内しますよhappy01
パパさん、お仕事休み?大丈夫ですか?
BBQわかままに都合聞いてみますね。うちは今のうちならほたるちゃんちに合わせられます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/51450277

この記事へのトラックバック一覧です: お花を見に:

« 準備 | トップページ | もう中旬! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31