無料ブログはココログ

« もう中旬! | トップページ | クールダウン »

2013年5月19日 (日)

新緑の中でBBQ

5/18(土)

久しぶりのおでかけは軽井沢!

clover新緑で気持ちいい中、バセ友の別荘でBBQ~

Cimg1862

毎回、準備はお任せで食べるだけcoldsweats01 いつもありがとうです。

おまめちゃん&じゅんちゃんは元気いっぱい!

Cimg1857

Cimg1859

Cimg1860
ほたるちゃんは、おとなしくて大人の女lovely

Cimg1863
テラスの上から、みんなの様子を見てるランち。

Cimg1861
みんな盛り上がってるよgood

午前中からBBQを食べ続けたのにもかかわらず、

今回のメインイベント

Cimg1870
タコ焼きではなく、チーズ餅焼up

こつぶちゃんが心配そうに覗きこんでる~

お餅とチーズがトロ~~~リとしてウマウマ過ぎhappy01

Cimg1871

Cimg1869
みんなでコロコロして焼き目がついたら食べごろ!

BBQでお肉をこれでもかって思うほど食べたのに、こういうのは別腹だよねsmile

夕方は別荘地内をお散歩で~す。

Cimg1878

Cimg1879

Cimg1881

後半になって遅れだしたランち。

Cimg1885

ついにダウンsweat02

Cimg1887

わかめちゃんが一緒に歩いてくれて復活note

毎回、楽しく過ごさせてもらってありがとうです。次回もよろしくねdelicious

« もう中旬! | トップページ | クールダウン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いつも遊びに来てくれてありがとー
新緑のではじめで、まだ日陰が少なく日中はあつかったですね
だらだらと食べて、おしゃべりして楽しかったです
親戚が遊びに来るような感じでみんなの様子や、ワンコやお仕事の話や
あっというまに帰りの時間でしたね
また来てください

・わかめままさん
お世話になりました~~
いつも準備&片づけありがとうございます。
ランちもやっと、みんなに慣れたみたいでランちなりに楽しんでいたようですhappy01
おみやげにもらった山菜、てんぷらにしたら凄くおいしかったですsign03
奪い合うように食べてあっという間に終わりました。食べながら「明るいうちに、いっぱい採るんだったね~」なんて言いながらsmile
また次回もよろしくお願いします。パパさんにもよろしく~~heart04

先日は楽しかったぁ~♪
ホントにお世話になりました!
改めて思い返しました。
miyukiさん、パパさんにもすっかり
甘えてしまい、食べ専門で
すみませんでした(._.)
今回に懲りず、また誘って下さいね~(^○^)

・ほたるママさん
こちらこそお世話様でした。
食べ専門OK~~happy01 毎回ほたるちゃんちの到着を待たずに食べ始めててゴメンsweat01
ダラダラと食べて、話して、ちょっと散歩しての同じパターンだけど楽しいですよね!
次は夏かな? またよろしくね~~~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/51691026

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の中でBBQ:

« もう中旬! | トップページ | クールダウン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30