無料ブログはココログ

« 久しぶりにシャンプー | トップページ | 千葉県 南房総1泊旅行 1日目 »

2013年2月17日 (日)

次は爪切り

シャンプーして綺麗shineになったランち。
そうなると、延びてきた爪も気になり、早速サロンへ予約。
Cimg1432

ここ何年かは病院で爪切りをしてもらっていたけど、
久しぶりにサロンもあるドッグランへでかけてみようと思い電話をして
犬種を聞かれたので、「バセットハウンドです。」と答えると
「ランちちゃんですか?」と何年も行っていなかったのに覚えていてもらえて
とても嬉しい気分にheart04

Cimg1435

Cimg1434
ミニワンコ達と遊べたよ。

爪も短くなって、ランち遊びやすそうgood

シャンプーして爪切りして、まるで旅行前の準備のよう。
まさにsign01その通~~~りsign03

冬でも比較的温かいと言われる南房総へ1泊旅行決定ですsmilescissors

« 久しぶりにシャンプー | トップページ | 千葉県 南房総1泊旅行 1日目 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お~南房総良いな~
ここ数年我が家も気に入って年一位で遊びに行ってます。
この時期は比較的過ごしやすいし、苺がり楽しいし(^^)
ピカピカの車で初のお泊まりでは?
気を付けていってらっしゃ~い(^O^)/

先日はお世話様でした!
房総へは初めて行くのでとても楽しみにしていますhappy01
海沿いのドライブ目的なんだけどタァには浮かれないように
運転気を付けてもらわないとねsweat01

バセットハウンドだから覚えててくれたのか
そのお店は良いお店だー
つめきり、このごろは夫婦で共同作業で一代イベントです

南房総いくの?うちも金曜日に九十九里に行くんですよ 
この時期の千葉はイチゴ、お花摘みで良い季節ですよね
イカの一夜干しっていうのを以前買って げきうまだったんですが
どこだったか忘れちゃった

・わかめままさん
九十九里に金曜日、今日お出かけしているんですね~
うちは20.21で行って来ましたhappy01
前日降った雪が残っていて、マザー牧場ではまさかの雪遊びができたよ。
旅行記は明日?からUP予定です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821838/49468693

この記事へのトラックバック一覧です: 次は爪切り:

« 久しぶりにシャンプー | トップページ | 千葉県 南房総1泊旅行 1日目 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31